携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スーパーコピーブランド

2022年05月31日(Tue)
【プロサイクリングチームを発足する。】
ブランド創業時より続く挑戦者精神を、プロフェッショナルサイクリングの世界にもたらす
洗練されたスタイルと、確かな信頼性を併せ持つスイスの時計ブランド、チューダー。1926年のブランド創業時より、その優れたエンジニアリングとクラフツマンシップで、常に時計というプロダクトに対して挑戦者精神を持ちづつけてきた。
この度チューダーは、複数のオリンピックや世界選手権の覇者であるサイクリストのファビアン・カンチェラーラと手を結び、世界の頂点に立つことを視野に、プロサイクリングチームを発足する。
レジェンドサイクリストのファビアン・カンチェラーラとチューダーがプロサイクリングチームを発足|TUDOR
チューダーの妥協のない姿勢とHublot コピー革新を積み重ねてつくられたその歴史が、カンチェラーラの比類なき経験、そしてビジョンと共鳴。TUDOR プロサイクリングチームはこの大胆不敵なスタンスを体現したチームになるという。
レジェンドサイクリストのファビアン・カンチェラーラとチューダーがプロサイクリングチームを発足|TUDOR
チームの哲学の中核となるのは、身体的および精神的に過酷なチャレンジを課すスポーツとして知られるサイクリングに対する、ヒューマン・セントリック(人間中心なアプローチ)。己が恐れるものと対峙し、自他が決めつけた限界を超え、日々上達しようと自分自身を駆り立て、それぞれが行動に起こしていく。これこそが、チューダーとカンチェラーラが目指すチームの中心となる考えだ。
TUDORプロサイクリングチームのしなやかなブラックのジャージーの胸元と背中には、チューダーの赤い盾のロゴをあえて控えめ配置。あくまでもアスリート自身と、彼らの成功への追求、そして彼らの目の前にある道が、この物語の主役なのである。同様に、チームの装備はチームのメイン・テクニカル・パートナーであるBMCプレミアムバイクを含むスイスのサイクリング関連企業の専門技術を採用する。
ウブロ 時計コピー フェラーリ キングゴールドカーボン 401.OQ.0123.VR
商品番号:401.OQ.0123.VR
N品価格:52800円
機械 自動巻き
材質名 キングゴールド・カーボン
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー シルバー
文字盤特徴 アラビア
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 45.0mm
防水性能(公称) 100m
機能 クロノグラフ
デイト表示
ウブロとフェラーリのパートナーシップ誕生から1年。
2013年度のフェラーリモデルのひとつが、この「ビッグバン フェラーリ オールブラック」です。
フェラーリの象徴である跳ね馬のレリーフを9時位置に刻印。
ダイヤルデザインは実車のメーターからアイデアを得ました。
ウブロならではのキングゴールドケースに合わせられるストラップは、イタリアの老舗皮革ブランド、スケドーニ社のレザーにラバーを縫合したもの。
フェラーリの赤を連想させる赤いステッチが素敵ですね。

16:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ