携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スーパーコピーブランド

2023年06月09日(Fri)
【グランドセイコーのマイルストーンとなる最新2モデルを、YouTuber RYが深掘り!】
グランドセイコーのマイルストーンとなる最新2モデルを、YouTuber RYが深掘り!
スマートフォンでいつでも正確な時間を知ることができる時代、腕時計はもはや不要とまで囁かれて久しい。実際、とある調査によると日本人の半分以上が外出時に腕時計をしないそうだ。それでもなお私は、エルメスコピー腕時計は人生において欠かすことのできないアイテムだと思っている。極論、腕時計はいつどんな時でも身につけることができ、手に入れた時のことを思い出したり、見惚れてみたり、まさに一緒に時を刻んでいく人生の相棒と言える存在だ。
Text by RY(インフルエンサー)

身につけるたびに背筋が伸びるような感覚になる
これまで数多くの腕時計に触れ、コツコツと腕時計収集を楽しんでいる筆者だが、実は一番気に入っている腕時計がグランドセイコーである。今回は6月9日(金)から開催される「セイコーブティック グランフロント大阪 4周年フェア」に合わせて、グランドセイコーの歴史から最新作まで、筆者の所感を交えて紹介する。
グランドセイコーが誕生したのは1960年。当時、高級腕時計といえばスイスをはじめとする外国製という市場感の中で、“世界に挑戦する国産最高級の腕時計をつくる”という志のもとに誕生した。
筆者のグランドセイコーは1968年製の通称”44GS”と呼ばれるモデルである。44GSは“燦然と輝く腕時計”というコンセプトのもと研究された「セイコースタイル」を宿す最初のモデルとしても知られている。

12:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ