携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スーパーコピーブランド

2023年11月29日(Wed)
【サンレイパターンを施したブラウンのラッカー仕上げのダイアルや】
薄さと洗練を追究し、2014年に発表された「オクト フィニッシモ」は10年足らずでブルガリを代表するモデルとなりました。
こちらのモデルは「オクト」コレクション10周年を祝し、シリーズとしては初となるブレスレットまでピンクゴールドを使った贅沢な仕様で、2022年に発表されました。

八角形と円の調和をモチーフにこのモデルをデザインすることで、カリスマ性、個性、パワフルなスタイルを表現しています。

サンレイパターンを施したブラウンのラッカー仕上げのダイアルや、ゴールドカラーのインデックスと針は、統一感のある配色です。
https://www.rasupakopi.com/rolex_z68.html
ムーブメントは厚さわずか2.23mm。
世界最薄の自動巻きムーブメントであるプラチナ製マイクロローターを装備したBVL138(60時間パワーリザーブ)を搭載し、100m防水と実用性もバッチリです。

12:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ