携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スーパーコピーブランド

2024年01月09日(Tue)
【コストパフォーマンスにも優れるこのモデル。ぜひ実物を店頭でご覧ください。】
モデル名の由来となった“ネプチューン”はローマ神話における海の神であり、ギリシャ神話では「ポセイドン」と呼ばれています。ケースバックにネプチューンのモチーフを刻印し、海を支配する力があると言い伝えられる海の神の強靭さを表現しました。

コストパフォーマンスにも優れるこのモデル。ぜひ実物を店頭でご覧ください。

スイスの優秀な時計職人クリスチャン・リュフリ=フルーリーが、妻の25歳の誕生日に自身でデザインして作った懐中時計。この贈り物の美しさに感動した妻は、夫に時計ブランドを立ち上げることをすすめ、1884年に古代ギリシャ語で”時間”を意味するEDOXが誕生しました。

創業当時から追求を重ね、信頼性の高いハイブランド スーパーコピー
時計を提供するEDOX。中でもダイバーズウォッチは、堅牢なケース構造や回転式ベゼルなど本格仕様を備えながら、外装面でも一切の妥協を許さず洗練されたデザインを併せ持っています。豊富なコレクション・デザイン・ベルトを取り揃え、”男らしさ”と”エレガントな雰囲気”をまとった時計はオン・オフのあらゆるシーンにおいてファッションコーディネートの幅を広げます。

EDOXはブランドのDNAである防水性能の確立と高い生産能力を示すために、現在の地上で最も過酷なWater Sports のPOWER BOAT CLASS1へのスポンサードを開始。その後、EXSTREME SAILING SERIESやWRC、ダカールラリーなど過酷なスポーツイベントにて公式時計を担当しています。EDOXは’’実用的な最高の防水性能を市販することを目的としています’’マーケティングのための性能ではなく、すべてのWater Sportsを愛する人のために。

11:40
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ