携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スーパーコピーブランド

2024年01月25日(Thu)
【復活を遂げた名門らしい程よい高級感を醸し出している。】
ジェンタデザインの影響を感じさせるブレスレット一体型の薄型ケース。丸みを帯びたフォルム、ヘアラインベースで角を面取りした作りはノーチラスを想起させるが、縦の筋目を採用したノーチラスと異なり、ロレアート では第1世代から一貫して横の筋目を採用し、美観を高めている。

2000シリーズニュークラシックは、そんなブランパンが、より幅広いユーザーの獲得を目指して製作した当時の定番コレクション。90年代以降に興る機械式時計復権の土台を作ったポストヴィンテージ世代を象徴するモデルのひとつだ。

シックスマスターピースで提示してみせた伝統的なブランドコピー機械式時計の美意識を継承しており、36mmのラウンドケースには気品のある二層ベゼルを備える。手作業で仕上げられたインデックス、針が文字盤に立体感を加え、復活を遂げた名門らしい程よい高級感を醸し出している。

さらに、美観のみならず、ムーヴメントは高級ムーヴメントで知られるフレデリック・ピゲ製のCal・1106を搭載。現在、高級時計の世界で主流となっているロングパワーリザーブを先取りする100時間パワーリザーブを備え、実用性が高められているのもこのシリーズの特徴だ。

インパクトや知名度はやや低いモデルではあるが、完成度の高さはポストヴィンテージのモデルでも随一。小振りで均整の取れたデザイン、インデックスや針の質感、実用性の高いムーヴメントと三拍子揃った秀作といえるだろう。


タグ:ロレックス コピー N級 おすすめ

10:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ