携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スーパーコピーブランド

2024年04月12日(Fri)
【直感的に時刻が判断できないまさしく「クレイジーアワー(狂った時間)」を体現しています。】
時針が4つ飛ばしでジャンプするようになっており、直感的に時刻が判断できないまさしく「クレイジーアワー(狂った時間)」を体現しています。

これは、過去に存在したジャンピングアワーという機構を応用して作られており、この機構は、針ではなく、文字盤に開けられた小窓に、小文字盤を1時間に1コマずつずらして時刻を表示する機構となっています。

初めて見たときは目を疑いました。

普段の時計を見慣れているため、正直時刻を読むのには慣れが必要にはなりますが、この遊び心溢れる構造には驚きとフランクミュラーらしさを感じることができる1本です。
関連リンク:http://pastport.jp/user/rasupakopi
また、飛び出たようなインデックスの色味もポップなオレンジで、グレーかかった落ち着きのあるシルバー文字盤とのバランスも取れており、印象的です。

オレンジが目を惹きますが、差し色のような使い方なため、かなり派手になるわけではなく、手首に乗せてみると意外とはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


タグ:パテックフィリップ 格安

10:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ