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2022年05月05日(Thu) 【タイトな婦人服が流行し続け、BMは中国で街の大きな店を見つめている。】 記者張馨予 編集棟 普段の平日の昼间、イタリアのファッションブランド北京三里屯店の试着室の外にはすでに1人ぐらいの长い列ができていた。 この一般的に呼ばれるブランドは月に北京初店を出した。この店は初日、店内の爆発で営業を中止させられた。 ヶ月前、中国大陸部市場に進出したばかりで、上海長楽路開試水の後、年月に上海安福路で中国大陸部聂家店を開いた。この店は長い間安福路で一番にぎやかな観光地になりました。 この店に比べて、店は開けば開くほど大きくなる。 北京店の店舗面積は上海店の約2倍だ。店内にはブランド公式サイトのすべてのデザインがほぼ揃っています。どこにでもある米国の各大学の校旗は、このイタリアブランドが推奨している濃厚なアメリカ風を伝えている。 北京三里屯店撮影張馨予 同時に、香港の銅鑼湾ロス街店も改装段階にある。 年に香港中環に初店を開設したのに続き、香曲に設置された2軒目の店だ。 この新しい店舗はタイムズスクエアに面しており、面積は約2平方メートルで、元の店主https://www.puppets-nsk.ru/feedback_contactは労力士で、ピーク時の月額レンタルは1万香港ドルに達したことがある。しかし、香港メディアによると、香港の小売環境が悪化したため、この店は1カ月近く空いており、実際の家賃は1万香港ドルに約1万元下がった。 収入状況は公表されていないが、会社の代表ビン 北京漢博商業管理有限公司上海支社の責任者である杜斌氏は北京店と上海店の店舗面積の変化を例に、安福路店の面積は大きくない。 年代にイタリアで創建され、年になってからヨーロッパを出て、アメリカで のシンボル的な単品はへそを露出した短い上着で、ニットの外に格子のスカートを掛けて、アルファベットのプリントと花の模様を合わせて、価格は数十元から200元の間にあります。 最もよく知られている特徴は、そのすべての製品がほとんどサイズを持っていて、中国のコードとコードに近いことです。これは、体が細い女の子だけが着ることができる服装を意味しています。彼女たちは女の子の称号を冠されています。 インタフェースファッションは、このようなサイズがすべての人に適したブランド理念であり、ソーシャルメディアで急速に人気を集めていると報じたことがある。しかし、この理念が非難され、狭い審美観を代表しているとされている。 しかし、少なくとも今まで、自分の経営戦略を変えたことがない。その中には、店舗の立地に対するこだわりの寝ぼけ通りの店も含まれている。 海外市場では、ほとんどのお店がストリートショップです。中国に来ると、上に出たようなフラッシュ安福路店北京三里屯店も街のそばの店です。香港の中環店はショッピングセンター店だが、銅鑼湾店も街の店だ。 商業不動産サービス商の睿意徳北京戦略顧問部の周雷亜社長はインタフェースのファッションインタビューを受けた際、各都市のコアの商圏やファッションの発祥地は、街区にあることが多いと述べた。このほか、ストリートショップは内装などを通じて独立したブランドイメージを作りやすく、ブランドストーリーhttps://www.bronnerhof.nl/を伝えやすい。 杜斌氏は、中国で主に街の店を開くのは、国 実店舗が担うのは、鋸売り機能だけでなく、展示や体験機能もある。 周雷亜から見れば、伝統的な服装ブランドとは大きな違いがある。この流量が先行するブランドは、消費者が本当に製品を見ていないうちに、オンラインマーケティングを通じてブランドをよく知っているので、消費者は目的的にオフライン店を探している。流量プールはすでに設立されている。場所を選ぶときは、消費者が到着しやすい場所を選ぶことにほかならない。 上海安福路店に比べて、北京三里屯店はもっと隠れているように見えます。工体北路機電院のスペインレストランの上の階に位置しています。お客様は食事の側で上の階に登ってこそ、店の正門を見ることができます。 北京の3里屯店は家のスペインのレストランの上の階のピクチャーの出所の小さい赤い本に位置します これは、ほとんどの消費者が事前にオンラインで三里屯店の情報を知っていて、目的的に到着したことを意味しています。三里屯店を通ってから入店して購入した消費者は少ないです。結局、この街を歩いていると、実際には見えない看板です。 実は現在、多くのブランドが3つの傾向を持っており、インターネットのように消費者をユーザーとして再定義している。ブランドがオンラインでユーザーによく知られている場合、ユーザーのブランドに対する理解はオンライン下店では、ユーザーは場内の装飾と建築自体を通じてブランドの価値観を感じることができ、ブランドの製品に実際に触れることでブランドをさらに感知することができる。周雷亜氏は、製品の客単価は高くなく、購入の敷居がなければ、どのように消費者と持続的な粘性を築くかは、ブランドを提唱する人を通じて価値観とブランド物語を構築しなければならないと考えている。 しかし、長期的に見ると、中国市場に進出した後、径店の考え方は変化しなければならないかもしれない。 周雷亜氏は、少女の細分化分野を堅持するブランドとして、製品の特性が際立っているが、実は 杜斌から見れば、小衆ではなく、ラベルが明らかで、デザインが主に大きなブランドのラベルを写すのとは逆に明確ではない速いファッションブランドとは異なり、未来は主要都市の2、3軒の店で完全に耐えられる。 しかし、門が敷かれていると、街の店を堅くするのは難しいかもしれません。他の都市には北京や上海のような潮流の雰囲気が濃厚で等級の高い街が欠けているので、ブランドの調性を維持することは難しいからです。それ以外に、ショッピングモールの人の流量と購買力は全体的に街よりはるかに大きい。 ショッピングモールにとっての魅力は疑いの余地がない。杜斌氏によると、ショッピングセンターは2010.0;類ブランドの婦人服が大好きで、特色のあるネット人気の属性が強いため、消費力の強い若者を引きつけ、ショッピングセンターが非常に求めている客群だという。 北京三里屯店撮影張馨予 明らかに、海外で受けた狭い審美観に関する非難は、中国で市場を失ったわけではない。しかし、中国でもっと遠くまで行くには、多くの実際の問題を解決しなければならない。 その中には、直面しているパクリ問題がますます深刻になっていることも含まれていますが、ブランドはこのhttps://www.academiacema.es/打撃に力を入れていません。 の公式オンラインチャネルはブランド公式サイトです。タオバオ天猫京東などの第三者電子商取引には入居していないが、タオバオプラットフォームだけで少なくともパクリ店舗があり、ファン総数は万人を超えている。インタフェースファッションは前述の店舗から、これらの店舗の3つの部分が自社製品と正規品を工場から生産していると主張していることが分かった。また、店の中にはパクリ品であることを堂々と認めている人もいるが、本物との差は大きくないと強調している。 婦人服などのパクリ店は、北京や上海以外の都市で消費者が求めていることを早めに満たし、市場を沈めた消費者を間接的に助けた。しかし、これらの店舗の存在は確実に損なわれたブランドイメージと調性である。有糸日弟が市場を拡大し始めたとき、製品は都市の消費者に新鮮さを失ったのかもしれない。 通報のフィードバック 13:00 コメント(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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