携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
これブログだった。。笑

☆2010年02月12日(Fri)
【たのしみ。】

どもども


最近本当に毎日酒ばっかのんでた私。



久しぶりにお酒のまなかった今日(笑)





昨日は久しぶりの学校でした


卒業できるみたいです(^.^)


しかし社会人になる日が刻一刻と迫ってます



まぢ不安だらけー「


山脇のこたちとジョナサンいってランチー




そのあと、新宿いって伊勢丹でケーキ買って、カラオケ、ボーリング、居酒屋、BARいきました




たのしかったなーム





はじめてあんなBARにいって緊張した(笑)






ありがとうございましたヘ






で今日(厳密には昨日)は池袋いってかいものしました





ディーゼルとChloeのかばんほしすぎるー(ToT)








てかバイトバックレたから給料が入らない私orz







衝動買いで腕時計買ってしまった(笑)




ELLEのかわゆい時計ム







そのあとはロッテリアいってお茶して、パソコン教えてもらうためにインターネットカフェへE




本当にありがとうございました捧





てゆか、ワード、エクセルの難しさを実感した(笑)




てかあんな難しいの誰もつかわないと思うが





まぁパソコン教室送りになるかもですヌ








で夜解散して、一旦帰宅ー







さっきまで矢口とガストー





久しぶりのガストでした





ガストのおばちゃん今日いなかった







色々語りさっき帰宅ー







明日の予定2つあるんだけど、他にもやることがわんさかあって迷う、





明後日ははじめての築地抱、




大好きなお寿司をわんさか食べてきたいと思います





しあさってはある芸能人の舞台みにいってそのあとみんなでのむみたい







とりあえず楽しみがありすぎてこわい








この前までやなことばっかあって、もう全部やだなって思ってたヌ




でも人生って色んな所で急に変わったりするものですなム




人との出会いとか色んな所にでかけることって



刺激的だし学ぶことも多いんだなとおもいます






とりあえず油断しすぎないように楽しみたいです。







来週はディズニーシーいくかもだし、旅行もあるし、


再来週も旅行だし(笑)




来月は富士急E






楽しみすぎるw









ではやなことが起きないように頑張って生きます(笑)








おやすみーム

04:36
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ