携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
これブログだった。。笑

☆2010年03月03日(Wed)
【旅行づくし(^o^)】
旅行づくし(^o^)

久しぶりの更新E



最近も色々ありました



やっとほんぼの生活は最近落ち着きを取り戻しました撫ホ



しかし最近の悩みは肌荒れ剿の副作用みたいです・


最近はいっぱい旅行いってきましたー






20、21日


地元の元中メンバー8人でレンタカー借りて城ヶ崎にいってきました!


たのしかったぁ


行きに7時間かかるということもあったがw


夕飯は伊豆高原の有名な海鮮丼食べました


あたしはもちろん、ネギトロ丼


毎日ネギトロ食べても飽きない自信あります


夜はウイスキー大量摂取しながらも、たくさんゲームしました\(^o^)/


みんな酔っぱらってて楽しかったなぁ〜(笑)



久しぶりにリターンしましたorz




次の日はお土産みながら観光ソ



なんか修学旅行きてる気分でしたニ




楽しかったーヘ




23、24日



大学の友達9人で箱根湯本いってきました




女だけって素晴らしい\(^o^)/





ロマンスカーでいくのもたのしかったヘ





やっぱり女だけだと卑猥なわけで(笑)





写真大会もたのしかったし、温泉も入ったし、ご飯もいっぱい食べた\(^o^)/





夜はジンロ祭り




みんなにゲーム教えていっぱいゲームしましたム



あいちゃんが神がかっておもしろかった!!w





夜中はカラオケルームにいっておどりながら騒ぎました



いやーまーぢたのしかった





25日


大学のりさ、あきと久しぶりの集まり



2人とも大好きだなム3月のディズニーたのしみ



そのまま嶋村と合流




結局終電逃し、初嶋村んち




たのしかったー\(^o^)/



2月の本当後半はほとんど嶋村ウィークでした(笑)






もう3月になりましたねー。





毎日毎日本当にたのしくって、



でもあと1ヶ月もしないうちに就職って考えるとすごい焦ったりします。





だからこそ毎日すごいたのしみたいと思う





てかてか最近幸せすぎて怖い




こんな気持ちがいつまでも続いたらいいなって思います。




でも幸せに慣れるのも怖いしねヌ






あと、もっと広い心を持てるようになりたいです。




これは本当に課題だなぁ




自分ちっちゃいって思う!


頑張ろー






3月は富士急、ディズニー、卒業式、研修、草津旅行



いっぱいたのしみがあるー






ではおやすみなさい

04:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ