携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
NEW日記 
2007年08月20日(Mon)
【距離にいた二人に訪れた】
現在ご覧のブラウザには対応していないファイル形式です
ファイルに直接アクセスする場合は
ココをクリックしてください

午後から政経。

平さんから買い物行こうぜと・・お誘いが。。


今日はいけないので22日またもや原宿に出陣する・・・・かも(≧▽≦いろんな店いきてぇ。

でその日は北多摩高校でハンドボールの国公立大会が(´∀`)

今年はどこが強いんだろ!?どこのチームが東京都のハンドボールに革命を起こすのか??


秋季大会楽しみです。。


スタメンの半分以上がまだハンドボールを6ヶ月しかやっていない1年生で構成された素人集団がいきなり!

都のハンドボールに衝撃を落とす!

勝ち上がり表のはしっこからシードでいっきにベスト4入りしている3つの強豪チームを無視し、1チームだけ予選の変な場所から赤い線でひっぱられてベスト4にはいったときの・・・・・・・

あの・・・・・


快感(´∀`)


そんな快感を味わってしまう素人集団がでてきてほしぃです。





ベスト4決め・・・


対 専修大学。。


後半6点もはなれ・・・希望がない。。


しかしあの頃はここから追い上げるのが東大和高校でした。


ラスト16、7秒・・・・同点まで追い詰めた。しかし相手ボール。。    おわったか・・・・・。。。(〒_〒)


相手のスローオフ。


1人の男が左45とセンターの間にたった。


今考えれば。。。。

あれで抜かれてたら。。

逆転負けか・・・・(・_・;)


左45はセンターにパスができず、しかたなく逆45にロングパス。


そのオレの頭上を越えるパスは。通用しない。。

みんながおもっているよりオレはリーチが長い。

案外手にあたる。。・・・・1年の新人ながらも夏の遠征でディフェンス専門としてなんとなぁく身につけていた。。


カッッット!!!


左45とセンターにプレッシャーを掛けながら、逆45にパスをさせない。まさに1人で3人守る。。


カットしたけれど。。



ディフェンス専門だった1年のおれは・・・

いちおうドリブルついた。

あと10秒??

まぢ?

頭の中真っ白。。(・_・;)


バスケのドリブルなんかしたら即ダブルドリブル。。

時間ない!


でも決めれば逆転。。


キーパーまだ戻りきれてない。

戻りきれてなさすぎて打てばはいりそう。


でもそんなことは考えられず、とりあえずドリブル。


今でも忘れない。。

オレはドリブルしているとき。何を考えていたのだろうか・・・・

左を見ると観客はメッチャ騒いでた。。


右を見ると沖山先生がイケッ!ウテッ!イケッ!ハタガキィィィィ!ってな感じで体をフルに動かしてジェスチャーしてた気がする。。

海老原先生は視界にはいらなかった。。



公式戦初シュートがベスト4決めの残り10秒の逆転tyo−ロングループシュート。


公式戦最後のシュートがベスト4決めの残り6分くらいのtyo-追い上げムードの中、同点になるはずだったペナルティーをはずして流れを止め、その後点差は縮まらず引退した最悪のシュート。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




1年の秋。初めての公式戦でベスト4になったのに・。

海老はきれて帰った。。。。

「こんなチーム相手になに手こずってんだお前らは。オレの目標はこんな小さくねぇ。全国なんだよ!!!シネ!」


ベスト4にはいって怒るはずがない!!

ぜったい車のなかで65歳の海老は

「・・・・・シャァァ!!!!(≧▽≦)まぢアイツラ最高!なにしてくれちゃってんの?ベスト4??おれの教え方はまちがってないんだ!いやっ・・ぶっちゃけあれはムチャクチャな教え方だったけどベスト4だし!やっぱ結果のこしてるからエエヤン(´∀`)うさぎ跳び1時間半やらせたって。毎朝7時強制参加だって。昼飯15分で食って来い!だって。ハンドコートはじめとおわりに50周ずつ走らせたって。シュート300本GETだって。これでおれも汚名挽回だっ。('-^*)/」

メチャクチャご機嫌だったはず!

※(汚名挽回)はエビの口癖。名誉挽回と汚名返上がごちゃまぜになってしまっているけどそこは3年間あえてのスルーをしました。

まぁあの人の場合はどんなことをしても汚名を挽回してるからあってることはあってるな。



[追記を読む]
22:19
コメント(6)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ