携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
NEW日記 
2007年08月24日(Fri)
【距離にいた二人に訪れた】
地球は1年に365.2422日回ってます。

この1年に0.2422日のずれが4回!つまり・・・・4年たつと0.9688日約1日分のずれが生じます。


だから4年に1回 2月29日つまりうるう年がある。。


うるう年がなければ・・・だんだん日にちがずれていき。。。。。


カレンダーでは12月25日でも、クリスマスツリーにセミが鳴いているかもしれない(-.-;)


スイカ割りしようと思ったらスイカ割れないくらいカチカチかもしれない。。。。。




今年は9月の方がメチャクチャ暑いらしぃね(´∀`)


うるう年があってもずれてんじゃねぇの!??



ってことでぇ。。安部総理に提案。


1ヶ月戻そう。


カレンダー1ヶ月戻そう。。



7月24日にしよっ!あしたから夏休みにしよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そうするともう1度けいたの家に泊まってJINRO飲んでトイレで30分くらいフィーバーして次の日には元中で飲んで歌って・・・・・・(≧▽≦)









4年で0.9688ってことはぁ。。

この0.0312日はどうすんの???



4年に1回0.0312ずれるってことは。

32回繰り返せば0.9984日ずれんぞ!!!



4×32=128年たつと うるう年をやっていても1日ずれんぞ!!!!(-.-;)



あ〜そういや中学受験ときやったっけなぁ(´∀`)

それもたしかどっかで調節してたような:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





思い出せない(´∀`)











まぁこんなことを考えるくらい暇です(><;)






予備校の自習室だけ貸せ!コノヤロー(#`ε´#)



きょう、図書館よりも静かなとこ発見した。。。




熊川のじいちゃん家(≧▽≦)静か過ぎる。パソコンもないし。勉強しかできねぇ(´∀`)



ヨシエも来れば?・・てお前は就職か(-.-;)


風呂うちよりデカイし。



飯はカツオの刺身。中トロ。大トロらしき刺身。

ご飯は伊勢屋で使ってる新米のコシヒカリ。

豪華すぎんだろ(・_・;)






というか自分の家の米は最高級の米だとは知らなかった。。。


18年生きてて最近知った(・_・)


18年間 おれは・・ブレンド米なんて食べてない笑笑

きみたちとはちがって毎日が新米なんだよ!笑



ってか・・・米だけかよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よく考えても・・米onlyかよ(-.-;)



米・・・・もう・・・いいm(_ _)m




世界競泳(^O^)/r一人でメチャクチャ盛り上がってます。。。。


で思い出した!!小学校の卒業生を送る会でおれは・・


「将来はイアンソープ!?ハタガキユウキ君!」って紹介された。。。。

メチャクチャデブだったのに・・・・・。。。



でも今は大学で水泳やるのさっ!!


水泳のイイ指導者のいる大学なんてあんのかな??笑



海老みたいなのはもう。人生1度でじゅうぶんです(´∀`)


21:35
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ