携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
うーぱーるーぱー

☆2019年08月15日(Thu)
【。】



高校時代にやってたアメブロ読んでたら
いろいろ思い出すことがたくさん。

中学からたくさん集めてた画像を貼って
いろいろ好きなものについて語ってたなー

しょこたんとかすみんの影響で
独り言のような記事もたくさんあった

とにかく漫画と洋画と音楽が大好きだった
ウーバーにも夢中になってライブへの
憧れの熱意をたくさん語った

毎日部活でクタクタになって課題とか
テスト勉強に日々追われてたなー

おかげでとにかく勉強が嫌になった(笑)

部活も大変だったけどそのぶん充実してた
打ち込んでたあの日々はまさに青春だった


受験を終えてブログで宣言してた通り、
大学生になってバイトをして初めての給料で
ウーバーのファンクラブに入会して
グッズも買って何度もライブに足を運んだ

勉強も自分なりに頑張って親も喜んでくれた

今は会社に勤めていろんな人に出会って
いろんなところに行っていろんな景色を見た

高校生のときは大学生の自分を
想像するのが精一杯で社会人の自分なんて
これっぽっちも想像してなかっただろうな


昔から言ってた一人暮らし宣言は
現実が思いのほか厳しくてまだ実家暮らし

そのおかげで部屋は相変わらず
スッキリしないまま(笑)

でも家庭環境はアメブロ始めたころから
だいぶ変わった

きっとそのことも当時は子供だったから
考えられなかったんだろうな

親戚付き合いも皆無になり
ご先祖様に手を合わす習慣もなくなり
大好きないとこと会うこともなくなった

いつ本格的な終わりを迎えても
おかしくない家になって辛いけど
もう過去には戻れないし
いっそのこと終わりになった方が
マシな家になってしまった

高3のあの日の出来事は
本当に人生でいちばん悲しくて怖かった
それから事はだんだん悪い方へ
傾いていく一方だけど

自分を支えてくれる人は現れるよって
伝えたいな












00:17
コメント(0)
[書いちゃえ!]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ