携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
うーぱーるーぱー

☆2009年11月08日(Sun)
【Michael Jackson】

曲最高!ヒヒ
ほんとかっこいい!
マイケルの曲を聴いて体を動かさずにはいられないって!!

個人的にはスリラーよりもビリージーンの方が好きー^^
ビリージーンのイントロのあのリズムがなんとも言えない(笑)
何気に歌詞もすごいんだよね〜

でもやっぱりいちばん好きなのはビートイットだな茸
サビの振り付けがなんか好き!
真似したくなっちゃうわ〜(笑)


最近ハマってるYouTubeのやつで、8年ぶりにそろったオリジナルのジャクソン5っていうのがあってそれがもーたまらん!

大人になったマイケルが歌う「I WANT YOU BACK」はほんとかっこいい〜
マイケルの隣で歌う兄弟たちも最高なんだのよ!
みんなで首を揃えて踊るシーンなんか叫びそうになっちゃうかんね(笑)

ギラギラなジャケットの衣装を来て踊ってるのにまったく違和感なし!
派手すぎるとかぜんぜん思わん!

そこがマイケル・ジャクソンだよね☆

あ、あと個人的にもうひとつ好きなのがある!(笑)初披露したときのビリージーンを歌い終わった、観客にお辞儀するマイケルが好き
なんかそこのところに唯一「和」を感じ
る!


マイケルと同じ時代に生きてられてよかった曹ナも歌ってるマイケルを見ると「どうして死んじゃったの?´・ω・`」ていう気持ちになるー。
BENを歌ってる若いマイケルを見るとなぜか切ない気持ちになってくるよ〜´Д`


「YOU ARE NOT ALONE」
あなたはひとりじゃない。

いい言葉だよね。
井上雄彦先生はこの曲がいちばん好きなんだって。いいバラードだよね、

22:57
コメント(0)
[書いちゃえ!]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ