携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
うーぱーるーぱー

☆2010年11月01日(Mon)
【た】



中3のときの英語の
ファイルみてた(*^ω^*)


懐かしいなあ〜


授業に歌う歌が変わるごとに
楽しみだったな


『バッドデイ』のときは毎回
悲しくなってたっけ(笑)

曲の内容もそうだし、
ちょうどあいつとの関係も
“バッド”
て感じだったから(笑)

歌詞の日本語訳見てて
泣きたくなったもんな(きも笑)



今いろんなプリントを
見返してみると、古谷の
英語の授業て良かったなて思う


いちいち妨害してくる
うざいやつがいたけど(-"-;)

そいつらがいなかったら
すごく良かったのに


今思うと先生すごく
かわいそう(´・ω・`)



でも英語が好きになれたのは
古谷のおかげだな(^-^)

やっぱさ、経験がある人に
教わるとぜんぜん違うよね!

『生きた』英語を
教われて良かったな!


映画とか音楽とかドラマの
話も一緒に盛り上がってくれた♪

それに文化の話とか!
オカマゲイの友達欲しい、
て思ったし(爆)


今、古谷の授業受けたら
すごく面白いだろうな〜

まあ今が今だからね(´Д`)笑


あ〜〜!古谷に会いたい!><

話したいこといっぱいあんだよ!

早くアメリカから戻ってこい!(笑)




00:20
コメント(0)
[書いちゃえ!]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ