携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
うーぱーるーぱー

☆2016年01月03日(Sun)
【。】



少し遅いけど2015年の振り返り

2015年はいろんな人に感謝する年だった

別れた相手にも今までの感謝を実感したし、いろいろ泣きついちゃったときに話を聞いてくれた人たちにも。

そして自分なりの出会いがいろいろあった。
ゼミが始まってから友達も増えて、授業が始まるまでのみんなとのお喋りが密かな楽しみにもなって、以前よりも学校が楽しくなった。

夏のインターンで出会った6人のチームメートはずっと付き合っていきたいと思える仲にもなった。
みんなと集まったのは実質2日間だけだけど、この先も集まってまたいろんな話をしたい。

あと泰樹さんにはたくさんお世話になった。
いろんな話を聞いてもらって、なんだか安心して本音を話せる相手だと思った。別れる寸前の期間に、話したいって密かに思ってるときに連絡が来たときは心から嬉しかった。学校の友達よりもその都度の出来事を話してきたから、おそらく誰よりもいろんなことを把握してくれてるのかもしれない。
より一層、この先ずっと交流を続けたいと思える人になった。

それに岩佐にも感謝だな。
我儘に付き合ってくれてわざわざ遠いところから来てくれたし。夏にご飯食べ行ったときは予想以上に盛り上がって楽しかったなー。そしてドキドキさせられた場面もありましたね。まさか塾が一緒だった人と、この歳になって交流を深めるなんて考えてもなかったけどそのぶん感謝です。
岩佐とはどんな間柄になっていくのかわかんない部分もあるけど、これからも2人でぷらぷら出歩いて美味しいもの食べに行きたいな。連絡取りあう日が来るかどうかわかんないけど、もっといろんな話をしたいな。

でも岩佐と2人で2回も出掛けたのも、自分に別れた相手がいたからであって。そう考えるとなんか複雑。
別れたくなかったけど、もし別れてなくてもきっとご飯食べに行きたいとか思ってたんだろうな。
おそらく向こうも自分と別れてから出会った異性はいるだろうし、本人もそれを喜んで受け止めてるなら自分も一緒だよね。

けど別れた年になのに2015年がここ最近いちばん楽しい年になってほしくなかったな(笑)






01:02
コメント(0)
[書いちゃえ!]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ