携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年2月6日(月)
【兄弟ぎんひじ】


キテマス。
弟銀時×兄十四郎。

兄は一見クールで真面目そうだけど実はめちゃくちゃ遊び人(でもチャラい訳じゃない貞操観念が皆無なだけ)で男も女もイケるぜ来る者拒まずどんどん来いや状態、弟は外見はちゃらちゃらで遊んでそうだけど実は兄一筋のただのブラコンで兄さえいれば生きていけるぜ!みたいな

兄も弟可愛くて可愛くてしゃーないんだけどツンデレだから普段は全く態度に出さない
でもある日弟から彼女出来たんだ、ていう報告されて、傷ついたりしてほしいです。
もう俺だけの銀時じゃないんだ…みたいな

弟の方は兄が好きすぎてこのままじゃだめだと思ったから彼女作ってみたけど、学校(中学)の授業終わったらすぐに家帰ろうとして彼女に何でいつもすぐ帰っちゃうの?ホントに私たちつき合ってるの?とか聞かれて、そんなこと言ったって兄ちゃんに会いたいから早く帰んねえと、って真顔で答えて、お兄さんと私どっちが大事なの!?て問い詰められて、あっさり、兄ちゃん、って答えて振られたりしてほしい

結局一週間くらいで別れた弟にホッとして、銀時には俺さえいればいいんだ、と内心思ってたりしたらもえます

結局どっちもブラコン
そんな銀土がよみたいです(^p^)


そして今日はバラガキですね!たのしみすぎてはきそう!←





06:48:25
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ