携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年2月16日(木)
【もやっとな日々】


が続いております銀土とバラガキが生きる糧です。
あ、あと今日灰色さんの大阪でのでかいライブの発表があってちょっとうは!てなりました(ほんともう関係ないはなしすみません)


今週のバラガキですがやっぱり手紙のシーンでは泣きました。
先々週のテンポがちょっと早かったので手紙のとこもサクサクいっちゃうのかなと不安でしたが安定の中井ボイスと子土→ポニ方→大人土方が為五郎さんのお墓の前に佇む、でぼろなきでした。
思い出しただけで泣けます…。
すごく私事ですが最近お世話になった人が続けて亡くなってしまったので余計あのシーンぐっときました。もっとちゃんと感謝の気持ちとか、伝えなきゃいけなかったなあと…


でも手紙のシーンで泣いたあと、あの夫婦すぎる銀土シーンで感動やらニヤニヤやらがとまりませんでした
銀さん現れた瞬間の土方さん、すごくホッとしたような顔してた気がするのはわたしだけでしょうか。
あと何だかんだいってしんせんぐみっていうか土方を当たり前のように助ける銀さんまじ旦那銀土まじ夫婦さっさと結婚しろや←
白夜叉のカミングアウトとそのあとの土方の笑顔にもやられました
なんかもう言い表せない感動で、鳥肌たちました

もっと色々もえた気がするんですがちょっとありすぎて忘れたのでとりあえずこのへんにしときます




23:37:36
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ