携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年2月20日(月)
【どこに行けば子ひじに会えますか?】

もうすっげー楽しみにしてた灰色さんのライブに急遽行けなくなってしまい、お友達がまだチケットゲット出来てないと知ったのでチケット譲りますメールをうちながら一時間くらいガチ泣きした管理人ですこんばんは(初っぱなから全く関係なくてすみません)

だって今まで当たった中で一番よかったんだ…。肉眼でヒサ氏の毛穴まで見えそうな位置だったんだ…。

そんなかんじで傷付いた心を抱えながら今日のあにぎん見たら天使がいました
こひじ…最後のこひじなにあれほんとどこの天使だよ一回でいいから抱っこさせてくれないかなほんともう300円あげるから

あと土方イケメン過ぎてつらい
なにあれあの天使があのイケメンに成長するって世の中間違ってる
イケメンすぎてこわい
あと銀さんとの息ぴったりすぎて、もう結婚すればいいのにと思いました
きっとだれも違和感とかかんじない
ああもうあの美人なイケメン(土方)を好きにできる坂田がうらやましい


そして最近、学校に土方先生いたら学生生活パラダイスだよねっていう妄想にはまってます
でもイケメンすぎてわたしは近寄れないと思います
だからこっそり影から見守るみたいな(ストーカー)
一年くらい見守り続けた頃に土方先生は坂田先生にころっといかれちゃって、ちくしょー坂田めうらやましいと思いながら二人を応援しつつ見守りたいです

あとまさかの中井さんのラップにふいたのは私だけじゃないと思うんだ




19:19:12
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ