携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
                         ://ダンデライオン        

2012年09月12日(Wed)
【8/27 広島旅行4日目】

朝食時間ギリギリに起きて大広間みたいなとこで朝食ミめっちゃ眠かった

10時にチェックアウトしてまた送迎してもらった氓ルんと値段も部屋も接客もサービスも良いホテルで大満足だったなぁ

車降りてすぐくらいに企業から電話かかってきてなんと一気にニ社から内定出た桙ワさか旅行中に出ると思わなかったからびっくり橦桙セけどめっちゃ嬉しかったメ

連絡来て喜んでたら厳島神社ちょうど干潮時で歩いて鳥居行けたヌ

最終日の目的は弥山ゥロープウェーで上がって7合名くらいまで上がってそっから徒歩ヌヌ
恋人の聖地消えずの炎のツボ?みたいなとこで縁結び買った沂飼N三重の夫婦岩でも縁結び買ったから二つもつけたらケンカしちゃうかも笑

山頂まで暑いし結構道も急でめっちゃ疲れたけどお決まりのヨイショ、ヨイショの掛け声で登って楽しかった〜漱

そんなに高い山じゃなかったけど景色綺麗で風が気持ちよかった〜漱

ロープウェーでまたふもとまで降りて遅いお昼食べてお土産みてフェリーで宮島ばいばいミ宮島楽しかったぁ宸ノしても鹿たくさんだったなぁ笑

宮島口着いて美味しくて有名なおきな堂のもみじまんじゅうお土産に買ってこれまた美味しいと有名な上野のあなごめしの駅弁買って広島駅戻ったソどっちのお店も可部のホテルの人が教えてくれたん

19時過ぎ広島駅発の新幹線乗って東京ュ名残惜しかった〜ミ早速あなごめし食べたけどめっっちゃ美味しかった〜檠

帰りの新幹線は途中寝たけど旅行楽しかったね〜って話しずっとしてた

23時過ぎに東京駅着いてちょっとゆっくりして0時くらいばいばいC

ほんとに充実して思い出に残る楽しい3泊4日だったなぁニ


冬は北海道行くぞゥさとるん世界一愛してるゥゥ

22:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ