携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
                         ://ダンデライオン        

2012年10月28日(Sun)
【10/26 さとるん誕生日】

さとるん仕事でわたしはアルバイト〜

バイト終わって藍璃と合流してプチデート氓ウとるんの誕生日プレゼント選ぶの付き合ってもらったh今回から誕生日はお互い欲しいものプレゼントしてクリスマスはプレゼント交換しようって話しになってたんだけど、やっぱりサプライズでプレゼント渡して喜ぶ顔見たかったゥだからプチサプライズってことで探してたんだけど、学祭で時間なかったし中々何あげるか決まらなかったんだけどようやく探しまわって偶然わたしとオソロイちっくなストール発見ゥゥ
藍璃付き合ってくれてありがとう(_ _*)相変わらず会話がお下品で楽しかったわ(^o^)/笑


藍璃はくまとデートのためばいばいして18時過ぎに仕事終わったさとるんと合流
横浜のわたしたちお気に入りのお店で予約してあって夜ご飯さとるん誕生日お祝いミ
が!!!わたし徹夜、さとるん寝不足でペア席ソファーに薄暗い店内のおかげでコース料理くるまでの間あいだで二人して爆睡偈
ほんとにほとんど寝てた(笑)
料理来ると起きるんだけど食べ終わるとまたすぐ爆睡(笑)(笑)

メインらしきものがきてこの後Birthdayケーキくるなって思ってたから頑張って起きなきゃ!って思ってたけど無理で気付いたらBirthdayソング流れてBirthdayケーキ運んできてくれて二人してびっくりh他の席の人も一緒にHappyBirthday歌ってくれた

写真も撮ってくれてBirthdayカードにしてくれて帰りにお花もプレゼントしてくれた漱

ほとんど寝てたけど料理美味しかったしゆっくり出来たし何より後から笑い話しになったから良し

武蔵小杉のホテルで0時にチェックインC眠すぎて二人してテレビつけっぱ、メガネかけたまま朝まで爆睡偈偈

21:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ