携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
                         ://ダンデライオン        

2012年10月30日(Tue)
【10/27 さとるん誕生日】

朝ダラダラ〜で何回か起きたけど結局ちゃんと起きたの14時半くらいhh
さとるんは昼にちゃんと起きてそっからTVみてわたしがちゃんと起きるの待ってたみたいヲ
起こすと機嫌悪くなって怒るからw

ちゃんと起きて一緒にお風呂入って準備してお台場
の前に駅前で遅い昼ごはんミ

結局お台場着いたの17時くらいw

さとるんの誕生日に洋服一緒に選んでプレゼントしてあげた寫。年は半分サプライズで半分一緒に選んだプレゼント

チーズケーキファクトリーで休憩してぶらぶらして観覧車乗った沒結档^ワーとスカイツリーの夜景見られてみなとみらいのとはまた違って楽しかった漱

ゲームセンターでバスケみたのやらホッケーみたいのやらマリカーやらポップンやったゥ
ポップンは相変わらず全敗だったけどマリカーとバスケみたいなの勝った

フジテレビのほうまでお散歩して23時くらいにお台場出たュ夕方からだったから時間少なかったけどじゅうぶん満喫

スーパーで色々買ってホテル戻って今日もお泊まりニ
結局寝たの2時くらい偈

次の日朝はまた昼前に起きてくすぐりっこしながら爆笑して起きたh笑
14時にチェックアウトして境まで送ってくれてばいばい

ずっと一緒にいられて幸せだったーニニ

20:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ