携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
徒然日記

2011年07月10日(Sun)
【ごきげん.*】
ごきげん.*



前回までのプリクラはごきげん斜めでしたが‥

今回はニコニコで撮れました(*´`*)


しゅうパンマン。。笑

息子ちゃん、アンパンマンが大好きなのです(*´`*)




ニコニコの原因は、、





イチゴ牛乳。。笑






イチゴ牛乳サマサマです。。















今日は買う物が沢山あったのに、、


見事に買い忘れました。。


クレンジングオイルが無いに等しい量になって早2日‥


今日はポンプ部分の蓋を開けて


逆さまにして落ちてきた数適で顔を洗いました、、涙



洗顔フォームもなくて


容器のお尻をハサミで切って使いました。。笑



意外と量があってびっくりです、、


3回分くらいの量がドバっと出てしまい‥

戻すのも面倒だったので使っちゃいました、、


ハサミで切るの、姉に薦めてみようと思います。





クレンジングオイルの容器は水洗いしちゃったし、


洗顔フォームのチューブは捨てちゃったので


明日は絶対買いに行かないと。。





















昔、某ゲームサイトの質問掲示板で見た言葉なのですが、



化粧を落とさないで寝るのは
使い古した雑巾を顔に乗せて寝るのと同じなんだそうです。。






そんなに害があるのかは分かりませんが、、



私の場合、気分的な意味で
化粧を落とす=1日が終わりなので


絶対かかせません。。




















寝ようと思って

洗面所に行こうとして思い出しました



歯磨き粉‥ない‥‥‥








明日買うものいっぱいです。。涙







コメント(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ