携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
徒然日記

2011年07月13日(Wed)
【1歳8ヶ月‥.*】
1歳8ヶ月‥.*



今日で息子ちゃん、
1歳8ヶ月になりました(*´`*)


ついこないだ産まれたと思ったら、もうこんなに‥‥


びっくりです。。






お祝いに、お昼に大好きな料亭

夜はかっぱ寿司に行きました.*


もぐもぐおいしそうに食べる息子ちゃんが本当に可愛かったです。





1歳8ヶ月‥

あと4ヶ月で、2歳。。



あっという間すぎて、少し切ない気持ちですが



成長をこの目で見れるということは

本当に幸せな事だから


どんな一瞬も見逃さないように、


見守っていきたいと思います(*´`*)















今日は少し遠出をして


従姉妹ファミリーと共に、
大きなショッピングモールへ行きました。。



実家のわんず達に
大量のご飯を買ったり


いろんなものをまとめ買いしたりと。。



みんな車がパンパンになる程買い物してました。。



私が買ったのは

兎のご飯

ハムスターのご飯




そして雑貨屋さんで買った



画像のカチューシャ.*



可愛いのが見つかって良かったです(*´`*).*






鬼婚まで2週間ちょい‥


あと何が必要か、書き出さないと、、















会場のアクトスクエアを

ググってみたのですが‥‥








すごい‥‥



の一言。。









何度か結婚式にお呼ばれしてますが



1番豪華というか

敷居が高いかもしれない‥











緊張が増しました。。







楽しい1日になったらいいなと思います‥。




コメント(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ