携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
徒然日記

2011年07月15日(Fri)
【はなきん。。】


花金‥(漢字合ってるのかな‥?)


生まれてから今まで、特に縁がない言葉だったりします。


学歴ラストは高校生‥

部活をしていたので休みの日も学校へ行っていたし、

卒業後就職したのは接客業‥
もちろん土日は休めなかったから
金曜日は全然嬉しくなくて
逆に忙がしさに備えてソワソワする曜日でした


今はもう接客の仕事は辞めたので、土日だけ爆発的に忙しいって事は無くなったけど、

今の仕事は週1休み。。


月に8回ほど休みがあった頃が懐かしいです‥



仕事帰りにスタッフとカラオケ行ったり、飲み会があったり。。


休みの日もそれなりに充実してて、毎日楽しかったな。。



お金の消費は激しかったけど。。笑




自営業だとそうゆう行事もパッタリ無くなるから本当に寂しかったりします。


しかも週1休みだと、どこかに出掛けたい、という欲求よりも、
寝ていたい。。と本気で思うので、それもいろんな意味で悲しい。。涙


今の仕事が一段落したら、また違う場所で働きたいな‥


接客‥人見知りだけど、マニュアルがあればなんとかなる人間なので、また挑戦したい、、



でも製造にも興味が。。





まだまだ先の話なので、ゆっくり考えます。。



































花金、、


金曜日が嬉しかった時期、あった‥






小学生の頃。。




あっでも花金なんて言葉なかったし、


そんな言葉使う小学生がいたらやだなぁ。。





そもそも花金ってどうゆう意味なのか、


あんまりよく分かってない自分。。





勉強します。。




コメント(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ