携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
徒然日記

2011年07月18日(Mon)
【あれ、、】


7月18日‥


今日は海の日らしいです。

目の前のカレンダーに書いてあります。。


人が多いなと思ったら祝日だったんですね‥



海の日って7月20日のイメージだったけど、普通に勘違い、、

大人だからしっかり覚えなきゃ‥




今日は仕事が終わって、お姉ちゃんと合流後、駅の近くのショッピングモールに遊びに行って、


さらに家族みんな合流して、
ご飯食べに行って‥


息子ちゃんをお母さんに預けて、

姉さん突然の思いつきでカラオケへ。。笑





久々にあんなに歌いました。。

フリータイムが朝7時までで、

部屋を出たのが6時半。。


もう眠気を通り越して、
テンション高すぎて最後のほうは何歌ったか覚えてないです。。




本当に久々に騒ぎました。。女2人。。笑

楽しかったなぁ‥




お姉ちゃんはカラオケ大好きっ子だから、
こうゆう騒ぎを週1ペースでこなしてるらしいです。。


私びっくりする程友達いなくて‥

唯一のお友達はみんな県外。。

友達と遊ぶ、って事は私にとっては一大イベントってくらい友達と遊ばない人間で。。


友達が身近にいたら楽しいのかなーと‥
一瞬思いましたが。。


人見知りだから友達が出来ない‥

自然と話し掛けないでオーラを出しちゃうみたいです。。










今年の始めにDSのトモダチコレクションを買って、

お姉ちゃんと弟に大爆笑された悲しい思い出があります‥


友達ほしさに買ったのに、友達がいないからMiiが増えない。。涙

故にゲームが進まない。。号泣



最終的には神楽メンバーを作ったりしましたが、、


もはや友達じゃない。。



なので‥


もうやってません‥涙




ゲームはやっぱり

逆転シリーズと
キングダムハーツです。。



いつかここで語ろ、、




コメント(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ