携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月25日(Wed)
【エロサイトを見ていた妹の友達に手コキ指導エロ体験談/小説/話】

エロサイトを見ていた妹の友達に手コキ指導エロ体験談/小説/話


大学生のころ、妹の友達が家に遊びにきてました。
目的は俺のPCでのインターネット。
その間俺はリビングでTVや読書、または出かけるなどしてた。
ある時ふと気になって妹たちの検索やサイトの履歴を調べてみた。するとYahooの検索履歴に見事に「S○X」やら「初体験」やらの単語が…そしてサイト履歴には主に女性が管理人と思われる、それでいてやっぱり内容がエロのサイトがいくつもあらわれた。

あの妹がこんなものをねぇ、しかも清純そうなあの友達までこんなのを・・・。
そんなことを考えて、一人自慰をしたのは秘密です。

んで、それからも何度か来ていたんですが、特に気づいているフリはせず、
知らんぷりを通していた。
ある日、妹が熱を出して母親に病院に連れて行かれた。
父親は朝からパチに行ってたので家には俺一人。

するとしばらくして妹の友達がいつものように尋ねてきた。
俺は事情を説明すると、「あ、そうですか。じゃあお大事にと伝えてください」
といって友達は帰ろうとした。
そこで俺はちょっとイクナイことを思いついて友達(Sちゃんとします)を呼び止めた。

「Sちゃん、ちょっとPCの使用について話があるんだけど、いいかな?」
Sちゃんは、何だろう?という顔をしてましたが、俺が
「Sち.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ぽっちゃり熟女で童貞卒業エロ体験談
姉の夫に中出しセックスで犯された妹のレイプ告白体験談
従妹との最高のセックス浮気エロ体験話
妊婦の腹ボテ若妻とセックスするエロ体験談
保育園でよく見る眼鏡の若妻とエッチした不倫体験談
実父と人妻の近親不倫エッチ話
むっちり人妻との水着セックス不倫エッチ体験談
女友達と朝まで3Pセックス浮気エロ告白体験談
女友達の彼氏が巨根で我慢できずセックスした変態女のエッチ告白話
義妹を寝取った不倫セックス告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

17:25





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ