携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月26日(Thu)
【子連れの人妻の生乳を拝見したエロ体験談/小説/話】

子連れの人妻の生乳を拝見したエロ体験談/小説/話


最近、新幹線は禁煙車の方が混んでいる。そういう俺も禁煙車の愛用者だが。
さて冬のある日、出張で朝の上りひかり号に乗車した時のこと。
新幹線は超満席で、デッキに立客もいる。俺は指定席の二人がけ通路側D席に座って居たのだが、後ろの方で「足がじゃまだよ」「パソコン打てねえじゃねえか」「すみません」「オギャー」「デッキ行けよ、馬鹿」
ふと、後ろを振り向くと、窓際の席に座った子連れのママが、隣に座っている若いリーマンに文句を言われていた。
あまりの言われように、「ちょっと兄さん、赤ちゃんが泣くのは、当たり前だろ、あんたの方がうるさいよ」と俺は強面に言った。
「だけどよぉ、このガキの足が邪魔なんだよ」
確かに、男の膝の上にはノートパソコン。
気持ちは分からないでもない。

若い丸顔のお母さんは、1歳ぐらいのむずがる女の子を抱えてうつむいている。
「じゃあ兄さん、俺代わってやるよ。俺は東京着くまですることないし」
「本当っすか」
若いリーマンは荷物をまとめると、俺と席を替わった。

「すみません、ありがとうございます」
「いえいえ、自分も子持ちだから分かりますよ。赤ちゃん、こんにちは」
赤ちゃんの機嫌が多少良くなった。

話を聞いてみると、単身赴任しているご主人がなかなか帰ってこないので任.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
我妻が学生時代にオタクの男達に肉便器にされていたエロ体験談
夫が寝ている間に上司に犯された人妻不倫セックス告白話
変態夫公認で複数の男達に中出しされる人妻のエロ体験話
泥酔した女の子をラブホでハメまくりエッチ告白話
ドMな人妻と元セフレの不倫セックス話
2人の義母との近親相姦中出しエッチ話
相互オナニーで女子大生と見せ合いっこエロ告白話
温泉で知り合った夫婦とラブホに行ったエロ話
人妻看護婦が患者とセックスフレンドになった不倫体験談
彼氏の上司にバックで犯された浮気エッチ告白話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

17:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ