携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月26日(Thu)
【クラブで男達に蹂躙された人妻の不倫エロ体験談/小説/話】

クラブで男達に蹂躙された人妻の不倫エロ体験談/小説/話


春先になって、大学の後輩の結婚式に招待されました。
旦那といっしょに結婚式に出かける当日、私はお気に入りのピンクのスーツを押し入れから出しました。大学の卒業式の謝恩会で着て以来ずっとしまったままにしておいた服でした。ハンガーから降ろしてスカートを着てみましたが困った事になりました。スカートのウエストがきつくてどうしてもホックを止められないのです。他に着ていく服もないし、私はいったいどうしようかと困り果てました。

旦那は私がなかなか支度がすまないので、機嫌が悪くなってきました。
私は仕方なく、上着を脱がなければいいと思って、ウェストを安全ピンで留めました。
式場はずいぶんと立派なホテルで、ホテルの中の教会で式が始まりました。
天井が高くて、ステンドグラスも立派で私の時よりもずっと素敵な教会でした。

私はこんな教会で式を挙げたかったと思いましたが、旦那も私の気
持ちが分かった様子で、「俺たちの時も、ここにすればよかったな」
と言ってくれました。
披露宴はホテルの会場で私達の時の倍くらいはある広い会場で料理も豪華でした。

花嫁さんも何度もお色直しを繰り返して、まるで芸能人の結婚式のようでした。
余興の出し物も終わって、ようやく式も終わって私はホットしました。
なんとか結婚式は無事に済んだのです.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
夫婦交換で友人の巨乳人妻を犯したエロ体験話
嫁のパート仲間にフェラチオ不倫エロ体験話
巨乳人妻にパイズリしてもらったエロ不倫話
危険日に中出しエッチする人妻のエロ告白話
媚薬で全身性感帯になったOLエッチ体験談
四十路義母と熟女とセックス三昧不倫エロ話
息子の家庭教師と人妻の不倫セックス告白話
パイパンの女友達と最高のエッチ告白体験談
セックスを教えてくれた巨乳彼女とのエッチ話
入院している夫の病室で患者に寝取られる人妻のNTR告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

17:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ