携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月26日(Thu)
【ビッチな女友達とセフレになったエッチ体験談/小説/話】

ビッチな女友達とセフレになったエッチ体験談/小説/話


サークルで仲良くなったA子とB男と俺の3人でよくつるんでた。

A子は親が金持ちで12畳ぐらいある広いワンルームに下宿していたので、そこがたまり場のようになっていた。

普段は集まってもゲームしたりテレビや映画を観るぐらいで、あまり酒は飲まなかったんだけど、その日は新歓か何かの流れでA子の部屋で2次会をやって、夜遅くになるといつもの3人と、途中で合流したサークルとは何の関係もないA子の友達のC子の四人で飲んでた。


普段から普通に下ネタを言い合う仲だったけど
その日は悪酔いして、俺とB男で経験人数を競ったり過去の彼女自慢をしたり、セックスの上手さ自慢をしたり、普段は言わないようなギリギリのことも言っていた。

A子はA子で、最近セックスしてないから今すぐしたいと言いだし、
俺たちにそんなにセックスが上手なら私をいかせろと言い出した。

A子は顔だけは可愛いけど、髪型が坊主手前のベリーショートで緑や赤に染めていて、赤い髪の時は「桜木花道」と呼ばれていたりした。

いつも服装や言動が男っぽいので最初は「お前みたいな男女抱けるか!」と言っていたんだけど、
C子が「A子は顔がきれいだから普通にしてたら絶対可愛い」と言いだし、
なぜか持っていたカツラ(ウィッグ)をA子にかぶせた。
カ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
四十路義母と熟女とセックス三昧不倫エロ話
職場の同僚と3Pしていた彼女の浮気エロ話
旦那以外の男性と初めてセックスした人妻の初不倫体験談
結婚したばかりの若妻の不倫エッチ告白体験談
フェラチオが上手すぎる三十路人妻との浮気エロ告白体験談
元部下の奥さんとセックスした上司の不倫告白話
嫁の家族と温泉旅行で義姉に誘惑されたエロ近親相姦話
不倫が見つかった母と息子の近親相姦エッチ体験談
憧れの女性とバックで生ハメエッチ体験話
合コンで嫁が泥酔し記憶ないまま男達に輪姦される乱交体験話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

17:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ