携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月26日(Thu)
【夫の前で犯される淫乱巨乳人妻の不倫セックス体験談/小説/話】

夫の前で犯される淫乱巨乳人妻の不倫セックス体験談/小説/話


取引先の従業員と仲良くなり、仕事以外のお付き合いをするようになってはや一年。お互いの夫婦で熱海へ旅行に行った時の事です。
待ち合わせの東京駅で、彼から、奥さんが風邪をひいてしまい同行出来なくなったと聞かされた時・・・私は唖然としました。仕方なく、私達は3人で熱海へ1泊旅行する事になったのです・・・。

観光地を訪れる度に、妻は彼と打ち解け、息投合といった感じで、久しぶりの恋人気分・・・さながらの様子でした。
時おり彼の視線が、妻の目を盗んで、妻のスレンダーな体からせり出すように膨らんだ乳房を盗み見ているようです・・・。

観光地を歩く度に、妻の乳房の揺れは彼を魅了し、時より彼は、揺れる乳房をあからざまに直視しているではありませんか・・・。
恐らく、妻も、彼の直視する視線を乳房に感じている事でしょう・・。

観光後、宿泊先のホテルにチェックインした私達は、夕食を済ませお風呂に行く事になりました。
入浴中に見た彼の身体は、流石、運送業者の従業員と言う感じで、筋張った筋肉質です・・・さらに驚いたのは彼のペニスの大きさでした・・・。
勿論、勃起してはいませんが、私の2倍以上はあるペニスでした・・・。
私は、彼との入浴ですっかり男としての自身を喪失するような恥ずかしさを覚えました。
入浴後、部屋で談笑していると、い.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ぽっちゃりOLに告白されて即エッチ浮気エロ体験談
下着姿がエロい隣の美人妻とのエッチ体験話
仕事中に人妻に誘惑されエッチしたエロ体験話
ストレス発散でお姉さんとエッチ体験話
妻の裸で興奮したおじさん人妻露出エロ体験談
美人妻を寝取ったNTR不倫エロ告白体験談
専務とOLのエッチ体験浮気エロ体験談
嫁を激しく乱れさせたい夫のエッチな告白話
立ちバックで挿入した人妻とのラブホエッチ体験談
セックスレスの主婦と中出しエッチするエロ体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

17:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ