携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月29日(Sun)
【朝から元カレに犯されたOLの中出しエッチ体験談/小説/話】

朝から元カレに犯されたOLの中出しエッチ体験談/小説/話


今日は最悪の寝覚めの日になってしまいました・・・
昨日の深夜に自宅に帰って寝ようとすると、元彼からメールがありました。
『今彼氏と一緒?』みたいな感じで聞いてきたので、『彼氏は徹夜で仕事中!あんたと違って忙しいの!』と返しました。元彼は3年位前に付合っていたんですが、とにかく私を含めた女を道具みたいに扱う男なので、付き合いは長かったんですが別れました。

でもセックスの相性がバッチリで、たまに思い出したりしますけど、男としてはサイテーなので、今はメールだけの関係です。
その日は早めに眠ってしまいました。

早朝、いきなり布団が「バサッ」っとはがされて目が覚めました。
一瞬何が起きたのか分からなくて、男の人が見えたので、仕事帰りの彼氏だと思って「もうー何?来ないって言ってたじゃん」と言うと、いきなりキスをしてきました。
私は抵抗しませんでしたが、抱き合った感じや臭いがいつもと違います。

改めて顔を見ると、なんと昨日メールした元彼だったんです!!!

私はビックリして「きゃああ、ちょっ、何してんの!!!あんた!」と叫びましたが、元彼は酔っぱらっているようで、勝手におっぱいを揉みはじめています。
たぶん昔渡した合鍵で入って来たんだと思いますが、気が付くと元彼もすでにパンツ一枚になっています。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドS夫に調教され変態人妻になったSM話
既婚者男性がカフェで出会った娘とホテルでエッチした不倫体験談
友達夫婦とノリでスワッピングした乱交話
バイト先でギャルとセックス三昧だったH体験談
巨根なセフレを交換してセックス浮気エッチ話
我妻が他人と犯されながらエッチしているビデオを見た不倫体験話
美熟女との濃厚な一夜不倫セックス体験話
Gカップ爆乳の母親との近親相姦セックス体験談
義理の息子にクンニ責めされた未亡人エロ体験話
露出オナニーしていた主婦が巨根男の虜になったエッチ告白体験談

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

22:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ