携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月29日(Sun)
【結婚前のOLにフェラチオされた不倫エッチ体験談/小説/話】

結婚前のOLにフェラチオされた不倫エッチ体験談/小説/話


俺37歳♂営業部 営業MG、既婚

部下の子(27才♀)が、結婚して寿退社することになった。。

見た目は、木村カ○ラに似ていると俺は思う。

頭も良く仕事ができる子なので他の男子社員より重宝していた。

礼儀作法は教えるまでのなく、何気ない会話もそつなくこなせ、

何よりも彼女が作る議事録は自社内ならず顧客サイドにも好評なので、

大口の仕事や大事な顧客の時には、必ず彼女をパートナーにした。。

ウチはインセンティブがあり、大口担当の俺と組むと平社員は月にして10万は、

給料が違ったせいもあって、いつしか俺と彼女は不倫してると言う噂さえ、

社内で噂され、社内会議の議題にすらあがったことがある。
ある日、2人で出張で横浜に行った。いつもなら居酒屋コース、

たけど2人での出張も最後だし、色々世話になった。お礼をしようと思い 、

「今日はすし屋にでも行こうか?」と誘った。彼女がこう言った。。

「お気遣いはとてもうれしいです。でも、最後だからこそいつもどおりで」と。

そんなもんなのかと思いながら、実は少しガッカリしていた。

彼女が昔言った。ことがあると言う居酒屋へ行こうと言う話しになり、
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
W不倫する四十路熟女がお泊り温泉旅行エロ告白体験談
外国人の人妻とのセックスエロ告白話
友達のスナックで働いて性奴隷にされた女性のエロ告白話
知り合いの露出調教プレイに巻き込まれた女性のSM話
同僚の女教師を寝取り調教浮気エロ話
同級生の彼女に再会して中出しセックスした不倫告白体験談
義兄とセックスする三十路人妻の近親相姦話
旅行先でヤった剛毛なお姉さんエロ話
熟女の義母の身体に溺れた不倫エロ体験話
痴漢されて淫乱になったOLの3Pエッチ告白体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

22:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ