携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月30日(Mon)
【初体験エッチがレイプだったギャルのレイプ体験談/小説/話】

初体験エッチがレイプだったギャルのレイプ体験談/小説/話


私は19歳の大学生です。

初体験はレイプでした。
正確に言えばレイプされ続けました、です。

その頃から自分に自信があったし、かわいいとも思っていた事もあって、メイク・ファッション、思いっきりギャルな格好でした。

上級生や同学年の男の子達からもチヤホヤされていたけど、あまり相手にしなかった事が反感をかっていたのかもしれません。

そんな時に同級生の男の子から告白されて付き合う事になりました。

一週間程して、一人暮らしをしてた彼の先輩の家に行く事になりました。

彼と一緒に行ってみると、6人の先輩達がいました。

かなり緊張してたんだけど、彼が隣にいるからいいか、と思っていました。

先輩達はお酒を飲んだり、私と彼はジュースを飲んでたんだけど、しばらくした頃一人の先輩が、
「そろそろはじめるか」
と言ったとたんに彼が私を羽交い絞めにしたんです。

わたしは、
「え?なになに?」
って言って驚いてると、先輩達が私の両足を抑えこみ、
「からお前をまわすんだよ」
って言ってきたんです。

私は彼に裏切られた事、これからレイプされる事、に呆然としながらも、
「嫌ですやめて下さい」
って言ったんだけど顔を何度かビンタ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁の巨乳義母に媚薬試し激しく犯した近親相姦体験話
セックスレスな三十路人妻がとにかくエロいエッチ告白話
寝ている同僚の彼女に中出し浮気エロ告白体験談
オナニー大好き淫乱女のSMエッチ告白体験談
母と風呂場で後背位セックス近親相姦エロ体験話
義弟の巨根に魅了された人妻の不倫エロ体験談
父と嫁がエッチなことしているのをビデオで見た夫の近親相姦体験話
セクハラ調教された新人OLの露出SM告白体験談
変態家族 義父母と祖父の4P乱交SMプレイ体験談
野外で連続中出しセックス露出エッチ体験話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ