携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月31日(Tue)
【喋り好きな人妻を寝取った不倫セックス体験談/小説/話】

喋り好きな人妻を寝取った不倫セックス体験談/小説/話


Hさんは33歳。専業主婦で1児のママだ。
170センチ近い長身のスラリとした美人。明るく気さくな性格で友達も多い。
ただ、話し好きが高じ「お喋り」の域に入ってるのが玉にキズ。
噂話にも目がない。学校や職場にいたら「人間拡声器」と言われるタイプだ。
確かに話は面白いんだが、1の話を10どころか30くらいに膨らませるのが得意…。

例えば主婦仲間のAさんが姑さんにキツく文句を言われて友達に愚痴ったら、いつの間にか「A家で嫁姑の仁義なき抗争勃発!」として近所に広まるし、Bさんがキャバクラ通いしてる旦那と口喧嘩したと聞きつけたら、翌日には「B夫婦、破局秒読み?放蕩夫に妻号泣!」と伝わる…って感じ。

なんか週刊誌の吊り広告とかテレビ欄のワイドショーみたいだな。

あと、本人にどこまで悪気があるか分からないが、少し意地悪な所もあった。

一般的に女3人が集まったら「そこにいない人」が話題になるわけだが、Hさんは「いない人」のことをかなり辛辣に論評したりする。まあ悪口だな。

話上手もあってその場は盛り上がるものの、聞いてる他の奥さんは思うわけだ。

「あたしもいない所じゃ、こんな風に言われてんだろうな…」

そんなこんなでHさん、主婦仲間からも内心ちょっと退かれてる所があった。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
弟の童貞を奪った姉の近親相姦エッチ体験談
若い体に溺れる淫乱人妻の不倫エロ体験談
屈辱の四つん這い初アナルセックスSM体験談
母と旅館で一晩中セックス人妻エロ告白体験談
プールで義姉と中出しセックスした不倫H告白体験談
トイレで熟女と汗だくセックス体験談
結婚したばかりの若妻の不倫エッチ告白体験談
騎乗位で巨乳女の子とハメまくり乱交エロ告白体験談
ハプニングバーで3Pした乱交告白話
義父とセックスに溺れた人妻が妊娠する近親相姦話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

20:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ