携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月31日(Tue)
【フェラ大好きな変態セフレとのSMエロ体験談/小説/話】

フェラ大好きな変態セフレとのSMエロ体験談/小説/話


俺の遊び仲間にKという先輩がいる。
このK君は人付き合いがよく、男からも女からも好かれる感じの人だが女癖が悪い。
本命彼女を含め、常に3人程度のセフレと付き合っている。
ある時、K君と飲みながら「俺はセフレどころか彼女さえいない」と愚痴っていると、「じゃあ1人やるよ」と言い出した。

「U子なんてどう?俺もそろそろ別れたいし、あいつ大人しいからセフレには丁度いいよ」

そんなに簡単に口説ければ苦労しないと言うと・・・。

「やっちゃえば大丈夫だって。それにU子はMだからレイプされても感じるから」

バカな冗談と思って聞いていたが、それからもU子について、胸が大きいとか、大人しそうだけどすごくエッチだとか、フェラが好きでずーっと舐めてるとか聞いているうちに、だんだん興味が沸いてきてU子のことを色々聞いてみた。

U子とは飲み会で知り合って、ちょっと遊ぶつもりで口説いたそうだ。
顔はいまいちだが、住んでいる所も離れているのでセフレには丁度良かったらしい。
今までも何度か手を切ろうとしたらしいが「今は友人関係を大切にしたいから彼女を作る気はない」と言っても「私たちは友達だよね」と納得するし、「将来のために勉強が忙しくて給料も少なくて遊んだり出来ない」と言うと「仕事の他にバイトして応援する」と言って貢.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドSな女王様にアナルを掘られたSMプレイ告白話
イラマチオされて感じた淫乱ドM女のSM告白話
隣の人妻との初中出しセックス告白話
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話
ぽっちゃり人妻と思ったら妊婦だったエッチ体験談
派遣の痴女人妻さんと職場エッチしたエロ告白体験談
綺麗になった嫁が映画館で痴漢され浮気しだしたエロ告白体験談
三十路熟女OLの4Pセックス体験話
目の前で妻が複数の男に犯された輪姦レイプ告白体験談
友人の息子と四十路熟女との不倫セックス告白話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

20:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ