携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年11月01日(Wed)
【美少女系若妻がドM調教されるエロ体験談/小説/話】

美少女系若妻がドM調教されるエロ体験談/小説/話


結婚して10年、32歳の妻のA美は、私が入社3年目の時に高卒で入社してきました。

当時、身長158cm、B82、W56、H83のやや華奢な体で、高校時代は校内の清純派アイドルとして男子生徒の憧れ的だったと、結婚式の時にA美の友人がスピーチしていた通り、A美は大人しくて純情そうな美少女でした。

一目で気に入った私は、言葉巧みにたぶらかし、押しの一手で口説き落としました。
入社した年の7月下旬には、海までドライブに出掛け、見た目があまりラブホラブホしていないファッショナブルな海辺の白いホテルに連れ込んで、半ば強引に処女を散らしました。

「大丈夫だからね、A美が好きなんだ、愛してるんだ、だからA美が欲しいんだ、大丈夫、大丈夫・・・」

何が大丈夫なのか分からないのに、とにかく大丈夫を繰り返して押し倒すのが学生時代からの私のやり方だったので、A美もそうやって押し倒し、裸にしました。

「お風呂、入りたい・・・」

まだ少女のような体を清めて、一筋の秘裂に初めて経験するであろうクンニリングスの快感を与えました。
秘豆のくすぐりに可愛い吐息が漏れ、息が荒くなり、全身を硬直させて快感に耐えていました。
生肉棒で秘穴を突貫し、清純派少女が大人の女の仲間入りを果たし、従順な言いなり性奴へのステップに踏み込.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
年下の包茎童貞を筆おろしOLエッチ告白体験談
友人の彼女にコタツの中でフェラチオ浮気エロ話
OL人妻が欲情した会社の上司にヤラれた女性のエッチ体験談
彼氏の上司にバックで犯された浮気エッチ告白話
愛する最愛の我妻を貸し出した寝取られNTR体験話
和服の熟女仲居との中出しセックス話
従妹との最高のセックス浮気エロ体験話
アナル開発済みの元カノにアナル中出しSM体験話
爆乳エロ人妻のおっぱいが揺れまくるセックスをした不倫体験談
人妻の性感マッサージでのセックス話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

19:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ