携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年11月01日(Wed)
【巨乳インストラクターに電マ責めお姉さんエロ体験談/小説/話】

巨乳インストラクターに電マ責めお姉さんエロ体験談/小説/話


とある機械を入れる必要があり何社かの機械を展示してるとこに行った。
まず出てきたのは受付のおばちゃん。そこで書類に記入。
で待っていると20代半ばくらいの巨乳おねーちゃんが。どうやら説明はインストラクターであるおねーちゃんが行うらしい。
展示場はパソコンやら機械やらがたくさん置いてあり放熱で暑いくらい。
で、おねーちゃんは冬なのに超薄着。それも狙ってか胸の谷間が強調された服…。

機械の画面の前に座らされ説明開始。やはりおっぱいが気になる。
いくつか説明受けて「〇〇な感じのはないんですか?」と聞くととある機械に案内される。で、「こうこういう操作はどうしたらいいんですか?」と
おねーちゃんは「それはですね〜」と操作を始めるが一向にできない。どうやらマイナーな機種だったらしく慣れてないみたい。身を伸ばして画面をいろいろタッチし始めるおねーちゃん。
すると巨乳がおれの顔のすぐ横に。気になってしょうがない。
それどころかおねーちゃんが身をよじった拍子におれの横顔に「ぽよん」と。
「あ、すみません」と顔を赤らめるおねーちゃん。
すみませんどころか「どうもありがとうございます」って心境なのだがw説明は一時間半くらいで終了。枠は2時間なのでコーヒー飲みながらしばしお話。
やはりこちらの買う気、その時期などが気になるみた.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
飲み会に友人の奥さんが来てエッチなことした不倫告白話
豊満な妻の友人とのセックス人妻不倫エロ体験談
初セックスが3Pだった寝取られ浮気エロ話
夫には言えない秘密がある人妻のエロ告白体験談
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話
同級生の彼女に再会して中出しセックスした不倫告白体験談
元同級生の四十路人妻を調教セックス不倫エロ体験話
部長に犯されたOL彼女の寝取られエロ体験談
派遣の巨乳社員と中出しエッチ話
夜野外露出オナニーして犯された人妻の不倫エロ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

19:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ