携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年10月23日(Mon)
【お姉さんとトイレで即ハメセックスOLエロ体験談/小説/話】

お姉さんとトイレで即ハメセックスOLエロ体験談/小説/話


女性週刊誌で見つけて登録したサイトから、「S32歳都内に住んでます!」と名乗る業者みたいなメールが来てて、俺はいつも対処方法として「携帯教えてよ!」としつこく聞く。
それやると大抵メール来なくなるんだけど、その時は違って、携番かかれたメール戻ってきて「これSの携番ですけど教えたけど絶対電話しないでね?」と。

どうせ偽直メ、直電だからいいやと決め付けてすぐ電話してみた。
偽番号とか業者の新しい勧誘方法で男がでるとかと思って即電話したら

「え!?本当にかけてきたの!?今職場だから困るよ・・」と小声で言われた。

業者が集まって電話しまくるような職場の雰囲気イメージしていたんだけど、何か様子が違ってて本当に困ってそうだから

「じゃあ仕事終わったらメールで話したとおりフェラしてもらうから電話して」

と言い電話を切った。
絶対電話来ないだろうと思ってオナニーはじめたら、その携番から俺の携帯に電話がかかってきた。

「Sですけど・・今仕事終わって帰る駅に向かってます、じゃあ・・」

って切ろうとしたからどうせ業者だから何言ってもいいやと思って

「今から〇〇駅来てよ。何時にこれんの?」と強めにいったら

「え!?何でですか・・?ダメです会えません・・」
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根で何度もイった人妻不倫エロ話
旦那以外の男性と初めてセックスした人妻の初不倫体験談
親切な夫婦とのスワッピング/夫婦交換セックス告白話
清楚な人妻を巨根で調教したSM体験話
地味な眼鏡OLにローター責めエロ体験話
激しいセックスで巨乳人妻のおっぱいが揺れるエッチ告白話
娘婿にハマる淫乱な義母のエロ告白体験談
童貞狩りをする淫乱人妻の不倫エロ告白体験談
昔の初恋女性と久しぶりに会った熟年男女の不倫告白話
屈辱の四つん這い初アナルセックスSM体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

20:43





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ