携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年11月02日(Thu)
【欲求不満な彼女とのフェラチオごっくんエロ体験談/小説/話】

欲求不満な彼女とのフェラチオごっくんエロ体験談/小説/話


2年か3年前の話し。
当時職場で付き合っていた彼女とのこと。

彼女は(仮名:和希)同い年(当時おれも彼女も24)だが一年後輩の同僚。
美人では全然なく、うざかわいいと言った感じで、愛嬌はたっぷりでキャラなんかも小動物みたいでかわいかった。
(まあその辺は好みだろうけど。)


その日は9月が終わろうかという日で、おれはちょうど大型連休にあわせた夏休み明けだった。
休みは実家に帰省していたので和希とは10日くらいあってないし、実家では自分の部屋なんかもう無いので当然オナニーもできない。
正直、たまりにたまって仕方がない状況だった。
普通にしてても勃起してきてしまうくらい(笑)

離れていてもメールはもうひっきりなしにしているし、和希からはちゅ〜の画像が送られてきたり、おれのペニスの画像を欲しがったり、おれが初めての相手ってのもあって性には興味津々で・・・

おれもリクエストには応えられるだけ応えて、トイレとか風呂とかでなんとか際どい写メ取って送ったりしてた。
もうそのたびにペニスはぱんぱん。
こんなにおっきくなんのか〜って感心してしまうくらい勃起してた。
もちろん、和希もその写メをみてムラムラしてたようで、早く帰ってきてエッチしたい!ってそればっかだった(笑)
で、いよ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
美乳の彼女を寝取られた浮気セックス体験談
ドSな女王様にアナルを掘られたSMプレイ告白体験談
作業員に寝取られた美尻人妻の浮気エロ体験談
義母にエロマッサージした女性のレズ告白話
夜野外露出オナニーして犯された人妻の不倫エロ体験談
三十路熟女OLの4Pセックス告白話
業者の人を誘惑した人妻の後背位エッチ体験談
イタズラ手コキする淫乱な看護婦のエロ体験話
幼馴染の女性とエッチした浮気エロ話
浮気するエロいぽっちゃり人妻とセックスしたエッチ話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

22:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ