携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事7

2017年11月02日(Thu)
【同僚の奥さんのま○こを突きまくり精子をごっくんしてくれた不倫体験談/小説/話】

同僚の奥さんのま○こを突きまくり精子をごっくんしてくれた不倫体験談/小説/話


夏休み、同僚と海に行った時のお話です。
私は着替えが遅くなり、同期の奥さんの二人だけで海の家の更衣室で水着に着替えることになったのです。更衣室は2個しかなく、とても混んでいました。

ふと見ると板張りの個室ほどの大きさの物置き小屋がありました。入ってみると元更衣室の様で、仕切りの板はそこらじゅう隙間だらけ。隣り同士はほとんど丸見えです。

とりあえず私達はここで着替えることにしました。着替えていると目の前の隙間を通して奥さんと目と目が合ってしまいました。

「見ちゃ駄目(笑)」
そう言いながらも、微笑みながら奥さんは躊躇うことなくワンピースの前ボタンを外し始めました。そして、あっと言う間にスッポンポンに。

「もう!見ちゃ駄目だってば。○○ちゃん(私の妻のこと)に言っちゃうよ!」

でも、目は笑っています。彼女の下半身に目を向けると、そこには丁寧に剃られたツルツルのオ○○コが。まさか他人、それもとても良く手入れをした縦すじを、それをこんな間近で拝めるとは夢にも思いませんでした。

私の下半身が熱くなるのが判りました。彼女がビキニのパンティを履くために前屈みになると、今度はその目の前の隙間から私の下半身が見えてしまったようです。

「あ、大っきくなってる(笑)」
「見たなぁ?旦那に言.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ告白話
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
ナンパのやり方を教えるサラリーマンのテクニック告白体験談
ネットで知り合い変態夫婦と3Pセックスした乱交話
年上の彼氏と社内セックスOLエロ話
宅配便の男性を誘惑する痴女人妻のエロ体験話
夫に内緒で性奴隷になる淫乱人妻の不倫告白体験談
妊娠しやすい人妻に生ハメ中出しセックスするエロ体験話
我妻が不倫でハメ撮りしていたDVDを見た旦那のエロ体験話
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

22:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ