携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
21世紀の曙日本
ライブ配信の視聴者にも認知されているB子とはいったい何者なのか。B子の知人だという20代女性はこう証言する。

「AさんとB子ちゃんは『toU』というアプリで知り合って付き合うようになりました。Aさんはホストクラブで働いていましたが、B子ちゃんとは客とホストの関係ではなかったです。AさんはB子ちゃんと付き合うようになって、いわゆるヒモ状態になっていました。

B子ちゃんは港区のキャバクラなどで働きながら相当な額をAさんに貢いでいたと思います。あと本人(Aさん)のDVが酷くて別れたいと何回も相談されました。今年の8月初めにも警察沙汰になっていて、けがで入院したばかりでした。退院後も結局Aさんと頻繁に会っていて、一緒にライブ配信することもあったみたいです。もうやめなよと勧めたんですが離れたりくっついたりが続いて……。ちょうど1週間くらい前には体調が悪くなったのか、11月末からの検査入院が決まったとSNSで報告していて、精神的にももう限界だったんだと思います」

別れてはよりを戻してを繰り返し、B子は金銭的にも精神的にもまいっていたという。それでも完全に関係を断つことはできずに、今回の事件に至った。
B子のInstagramの投稿を見ると“#再スタート”というハッシュタグがいくつもあった。彼女は血を流してまで、この泥沼の関係を終わらせたかったのだろうか。
学びを動画にする動画編集者の新しい仕事【動画教材エディター】

<amp-pixel src="https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=3THJOM+CWEDW2+4V0U+ZSD6A" layout="nodisplay"></amp-pixel>



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ