携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
21世紀の曙日本
2023年11月07日(Tue)
【歌舞伎町ホスト刺傷犯人の女との「客とホスト」ではない意外な関係】
「お前ふざけんなよコラァ!」──11月5日午前1時半頃、眠らない街・歌舞伎町では怒号が飛び交っていた。ジャケットの下に着た白いシャツを血で真っ赤に染めた男性を引きずり回す高身長の女性。それでも気がおさまらないのか、女性は叫びながらうずくまる男性にさらに殴る蹴るの追い打ちをかける。

同日、警視庁はホストとみられる男性をカッターナイフで刺したとして20代の女性を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。社会部記者は語る。

「刺された男性は事件現場の歌舞伎町2丁目付近のホストクラブの内勤として働く23歳男性。鎖骨付近を刺されて出血しましたが、全治2週間ほどのけがで命に別状はありませんでした。警察はこの2人の間になんらかのトラブルがあったとみて調べを進めています」

被害者男性を知るホストクラブ関係者は語る。

「A(男性)はもともとXという店でキャストとして働いていましたが、売り上げがあまり立てられていなかった印象です。それもあってか、今のお店で働くようになってからは内勤スタッフになりました。ホームページに宣材写真は載っていましたが、彼が席について接客するなど、いわゆるホストらしい業務をすることはなかったそうです」
SNS上でもショッキングな動画が拡散され、出血もあったことから安否を心配されたAさん。しかし、事件から約18時間後、意外にも元気そうな姿をある場所で見せていた──。
刺されたその夜にはライブ配信

11月5日の午後20時頃、Aさんは“イケメン特化型ライブ配信アプリ”「toU」で配信を開始した。このアプリは主にホストが集客などを目的にライブ配信を行うアプリで、課金システムも備わっている。

「若いホストや売れないホストが片手間でやっているイメージです。そんなに多くはないですがここからお客さんを引っ張ってくることもありますよ」(前出、ホストクラブ関係者)

配信された映像を見てみると、Aさんのシャツの襟からは包帯らしきものが覗いてはいるものの、ネット上で拡散されたあの姿からは想像できないほど元気そうな様子だ。視聴者は50人ほどとそれほど多くはないが、いつもAさんのライブ配信を見にきている馴染みのユーザーたちのチャットを読み上げながら楽しそうに話している。Aさんは事件が起こった経緯について質問されるとケラケラ笑いながらこう答えた。

「人生ってわかんないねほんとに(笑)! なんでこうなったかって? 俺にもわかんないよ。だってあの日(被疑者女性と)ずっと一緒にいて、『一緒にお風呂入ろ』ってなってたから入浴剤買いに薬局に行った後に、焼き肉食べたいって話で叙々苑に向かってる最中だったの。そしたらコンビニ行ってこう(カッターで)サクッとね」
さらに配信が進むと驚きの事実が発覚する。事件当初、Aさんと被疑者の女性であるB子はホストと客の関係にあると考えられており、マスコミ各社もそのように報じていた。しかし実際はそうではなかったのだ。「まだあの元カノといたのが驚き」「彼女(B子)飛んだと思ったけど連絡とれたんだ」「一緒に配信してた人?」など2人が恋愛関係にあったことをほのめかすような視聴者のコメントがつくと、Aさんは「まあね、まあね」などと言いながら照れくさそうにはぐらかす様子で、B子が犯人であることを否定することもなかった。


[追記を読む]
10:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ