携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
21世紀の曙日本
2011年08月12日(Fri)
【ナゼだ?どうしてだ?何があったんだ?どうすればいいんだ?】→「あの娘(こ)からメールが来ない・・・」実際に経験した8つの理由】
女の子のハートを磁石のように吸い寄せあなたにエッチをせがませる洗脳マジック!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38870

あなたは
どうすれば、彼女や意中の女の子が


暗示にかかったように
あなた自身にべったりと寄り添って、


なんの抵抗もなく体をゆだねて
くるようになるのだろうか?!


と、一瞬たりとも
妄想したことはありませんか?


実は女性が自然に身をゆだねてくるための
「暗示」というものは実在します。


お金も、ルックスも関係なく
あることを繰り返すだけでいいのです。


果たしてその
「暗示テクニック」とは・・・。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38870



●【ナゼだ?どうしてだ?何があったんだ?どうすればいいんだ?】→「あの娘(こ)からメールが来ない・・・」実際に経験した8つの理由(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38868

「おかしいなぁ・・・ちゃんと送ったはずなのになぁ・・・」
「なんで返事が来ないんだ?」
「俺、何か変なことメールしたのかなぁ・・・」



「あの娘(こ)から、メールが来ない・・・・」



・・・・



オトコなら誰でも一度は陥る気持ちです。

当然、私だって数百回以上、この気持ちを味わってきました。
いや、いまだに味わうことだってあります。
それほどまで「オンナの気持ち」は不可解です。

しかし・・・

何百回も経験してくれば、メールのこない原因を、
ある程度系統立てることができるようになりました。



平たく言えば・・・


メールが来ない理由にはパターンが存在する


ということです。


このレポートでは、あの娘からメールの返信が来ない理由を、
おおまかに8パターンに分けてご説明します。

この8パターンの中には、あなたが知らないものも
きっと有ると思います。

たいていの無料レポートに解説してあるのは、せいぜい3パターン・・・
多くて5パターンでしょう。
あなたも今一度、自分で心当たりのある理由を
試しに5パターンほどあげつらってみてください。



「あの娘(こ)から、メールが来ない・・・・」



実際に経験した8パターンが「メールが来ない・・・」理由を
ほぼ網羅していることに気づくと思います。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38868

女の子のハートを磁石のように吸い寄せあなたにエッチをせがませる洗脳マジック!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38870

●【ナゼだ?どうしてだ?何があったんだ?どうすればいいんだ?】→「あの娘(こ)からメールが来ない・・・」実際に経験した8つの理由(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38868

●女性が隠すセックスへの期待を、コイツで膨らませてヤリまくれ!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38865

●女の子の心をわしづかみして離さない本能的に体を捧げたくなる男の法則(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38860

●女の子の心をわしづかみにして次のデートを心待ちにさせる<帰り際の最強マジック>(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38858

●お金をかけずに「○○」だけを語って女の子の心をわしづかみする超経済的☆恋愛方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38849

●あっという間の5秒間で女の子のハートをわしづかみするコンパ・飲み会必勝法!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38847

●女の子の心を一瞬でわしづかみするeye<愛>メッセージ発信法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/38846



14:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ