携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
My Self ☆
誰も見てないと思うから
ここに気持ち書いたら
スッキリするかな?

もう最後にしたいから
さよならしたいから
書きます

毎日泣くことに疲れました
1人でここにいることに疲れました
先が見えなくて悩むのにも疲れました

あなたを想っている自分にももう疲れました

何をしてても頭から離れてくれない
もう好きじゃないから大丈夫
そう思っていたけど
そんなこと考えてる時点で
忘れられてないんだよね

ねえ
なんであのときだったの?
なんであの時
別れを告げたの?

あのままほったらかしでよかった
連絡くれないでもよかった
でもせめて別れを告げるのは
しょうがこんな孤独な場所じゃなくて
ここにいるときじゃなくて
せめて日本にいるときにしてほしかった
そしたら今よりしょう
もっと笑えてた気がする

あなたに本当に1人ぼっちになったときの
この気持ちがわかりますか?

今までしょうは自分を
死ぬほどせめてきた
自分がちゃんとしてれば
分かってあげてれば
あなたは辛い思いしなくてすんだって

だからあのとき何も言わずに
さよならしたんだよ?

本当は聞きたいこと
たくさんあったんだよ?
仲良く戻った何日か後
なんで急に連絡くれなくなったの?
なんで何も言わずに1週間後別れようって言ったの?

いっぱいいっぱい聞きたかった
でも我慢して元気なふりしてバイバイって言ったんだよ?

あの日から忘れようって頑張った
好きだったけど言ったら
あなたにとって邪魔になるから
迷惑だと思ったから言えなかった
きっとあなたはうんざりって思ってるよね?

毎日毎日忘れたくて気付かないふりしてた
でもお酒が入ったり仲のいいカップル見てると
涙が出てきてダメだった

戻りたいとか
また好きになってほしい
そんなことはもういいの
ただ忘れたいの

今思うと
付き合ったこと
間違えだったかなって思う

あの日出した答えは
間違えだったかな?

でもあなたといた時間は
本当に幸せで
もう1人になることはないって
本気でそう思ってたよ?

でもこんな場所で1人になるなら
最初から1人で来ればよかった

こんなにも好きになるなら
こんなにも辛いなら
出会わない方がよかったって

もうこんなところじゃ
書ききれないくらいの気持ちがあって
もう自分に疲れた

もうなにも思い出したくない
楽しかった思い出も
幸せだった思い出も
存在も全部
頭から消したい

あと3日で日本に帰れるから
どうにかして気もたせて頑張ろうって思ってた
でもね昨日何かが自分の中で崩れてった

赤くて痛くて
でもね心のほうがもっと痛かった

これで楽になれるって思ってた
でも何も変わんなかった
切っても
ただ残ったのは
目に見える痛みと寂しさだけだった

しょうが今までどんだけ
さみしい思いしてきたかわかる?
こんなところに1人になったときの気持ちわかる?
もう自分じゃどうしようも出来なくて
最後には自分傷つけることしかできなかったこの気持ちわかる?

もう忘れたいの
くれた言葉も
思い出もなにもかも

こんなになるなら
出会わなければよかった

でもホントに大好きだったよ

だからもう
忘れたい

しょう弱いから
こんなことしか言えなかった

でもあなたはこれをみることはないから
最後のわがままとしていいよね?

バイバイ





重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ