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中西優里亜のブログ

2022年04月30日(Sat)
【なぜパリの世家が高定シリーズを中国に持ち込むのは分水嶺なのか。】
柊が中国の若者に人気があったとき、中国でのマーケティングはかえって長期にわたって低調を保っていたのは、この贅沢なブランドの体に存在していたのが面白い事実だ。

この5日間、上海でブランドの第4シリーズの高級カスタマイズシリーズの造形を発表し、月から日までの独占作品鑑賞活動を行い、天の高級カスタマイズ予展と天

この数年ぶりに発売された高級ファッションカスタマイズシリーズは、今年月にパリで発表された際、業界を騒がせたことがある。クリエイティブディレクターは、個別ブランドの歴史ファイルの服装の現代化改造や、パリの世家がデニムのバスローブのセーターの衛衣などの現代的なファッション形式を前世紀の高級ファッションサロンに置いたことで、硬直した高級カスタマイズ業界に久しぶりの新鮮さをもたらし、高級カスタマイズが明日の黄花ではないことを証明した。

わずか1カ月後、このシリーズを中国市場に持ち込み、パリ以外の都市で初の独占鑑賞イベントとなった。

高級ブランドがこれまで重要市場で大型ファッションショーを2回開催してきた形式とは異なり、全く異なる博物館式の展示形式を採用している。シーンの配置のインスピレーションは、パリのジョージ5世通り号にある高級カスタマイズサロンから修復された。似たような米白色のカーテンとじゅうたん、そして前世紀初めの高級カスタマイズファッションショーから復刻された家具、さらにはパビリオンの周辺空間の乳白色のカーテンの設計は、賓客をぼんやりと高級カスタマイズファッションの輝かしい年代に帰らせた。

手作りのステルスモデルが高定シリーズを陳列し、巨米の白い円形芸術展示室にファッションが浮かぶ錯覚を伝え、巨大な留白の中で服装自体の質感と細部を際立たせた。この形式は、ダイナミックファッションショーやネット画像が体現しにくいファッションの詳細を近距離で発見することができます。

例えば、今回の中国のイベントのために特別にデザインされたユニークな造形作品は、遠くから米白色の皮草と見なされ、入ると欧根紗の真糸で作られた誤視が発見され、ピンクのバスローブの造形も伝統的なバスローブの生地ではなく、手作業で細かく切断された皮革で作られている。

今回の中国イベントのために特別にデザインされた

また、黄浦江畔に隣接する高級カスタムサロン空間に展示されている作品もあり、サロン内にはカスタムサイズを測定するための空間があり、現在の独立した個人試着室で、実際の高級カスタム体験を中国に持ち込む。

このような丹念に計画された展巴黎世家示形式は高定シリーズの特殊な属性を体現していると同時に、ブランドが長期にわたって創意を自分で発声させる低調な伝播スタイルを継続している。それでも、この独占鑑賞活動は依然として中国市場に進出した年の中国市場では珍しい大型オフライン活動である。

多くの面から見ると、高巴黎世家定シリーズを中国に持ち込んで分水嶺を分け、ファッション業界でも、自分に対しても。

高定シリーズを中国に持ち込むことを選んだのは明らかにもっと挑戦的なことだ。今回の高定シリーズの独占品鑑活動は現在の贅沢ブランドマーケティング活動のデータhttps://www.mirmetro.net/yekaterinburg戦の内巻をある程度破った。

このような自制態度はブランドの現在の高速成長の中でもっと得がたい。年前、中国市場には小売店しかなかったが、この数字は年間で急増しており、多くの中国の消費者がここ数年で近距離で接触していることを意味している。

にとって、中国市場を喜ばせるよりも重要なのはブランドの高級カスタマイズ理念を伝えることであり、この術の重要なマクロ戦略である。

創始者óは高定の王と呼ばれ、優れた手芸で女性の輪郭を再現するのが得意だった。しかし、年前、成衣業界の興隆で、高級カスタムファッションハウスを閉鎖した。半世紀余り後、注目された中で高級カスタマイズをもともと高定で起業したブランドに持ち帰った。

高級カスタマイズは従来、ブランドが任意に資源を動かすことができる状況で、創意レベルを極致に達させる表現である。高級カスタマイズは、トレンドの成衣ファッションと工業化製衣パリの世家を超え、リードしており、優れた工芸とプロファイル構造に対して永遠に時代遅れではない純粋な表現である。

声明によると、高級カスタマイズはこの百年のファッションハウスの重要な礎だという。高級カスタマイズラインを再起動し、私たちのお客様に創作レベルと卓越した品質の逸品を提供します。私のビジョンはブランドをより多層化させ、街頭ブームから概念的なファッションと服装まで延長し、最終的には私たちが注文した高級カスタマイズ作品を表現することです。高度なカスタマイズはファッション構造の構成構造の高レベルであり、現在の規模化生産と密接に関係しているだけでなく、現代のファッション設計の生存と進化の必要条件でもある。

現在、街頭のファッションで有名な人にとって、豊かな立体的なレベルを発展させることはブランドのさらなる向上にとって重要な意義を持っている。

この未開幕の高定シリーズに対して、過年市場は極めて高い市場予想を持っているにもかかわらず、驚くべき程度に達している。これは彼の部下がすでにhttps://piedralaves.es/ファッションブランドだけでなく、ファッションスタイルや生活様式を超え、完全な主張を持ち、絶えず発展しているブランド世界を構築していることを証明した。

昨年、バーチャルゲームを発売してから、今年は4つの高定シリーズを驚かせ、シンプ仮家との国境を越えた協力まで、贅沢品業界の本質に精通してきた。業界がどのように発展しても、創意は贅沢品が魅力的な武器だ。創意を大いに体現できる高級カスタマイズシリーズとして、過度なビジネスによって本来の独特性を解放されないようにするには、プライベートサロンだけが品

市場競争がますます激しくなり、特に疫病が贅沢な販売に与える衝撃は、贅沢なブランドが巨大な商業圧力を背負い、マーケティングに重金を投入しているが、これもマーケティングの同質化とモデル化をもたらし、消費者に審美疲労をもたらしている。

逆に、h衆の贅沢ブランドの中で特立独行を堅持している。中国市場官宣ブランド

このようなマクロ戦略の下で、中国市場もその中に動員された。

高定シリーズを中国に持ち込むことを選んだのは、中国市場で発生している潜在的な転換に鋭敏に気づいたことを示している。今、この全体会議の大きな増量市場がブランドにもたらすことができるのは絶えず販売額を上昇させるだけでなく、文化芸術などの分野での発展と影響力は贅沢なブランドが中国市場を本当に世界文化伝播の体系に組み入れるのに十分である。

この浸透式の陳列は中国市場の重複展示ではなく、最高経営責任者éが言ったようにパリ以外の都市で世界的な独占鑑賞活動を行っている。それはブランドがパリのショーに続いてブランド表現のさらなる深化と補充であり、ファッションデザインと工芸のより近い距離の拡大である。この背後には、中国市場が簡単な消費市場から徐々に創意チェーンになっていることが反映されている。

例えば、今回の独占鑑賞活動を開催することは、ブランドの長期的な配置をより多く体現し、中国市場の戦略的地位を高めることhttps://sivivienda-ep.gob.ec/によって、より多くのブランド潜在力を解放している。

実際、中国市場での潜在力はまだ解放されていない。これまで中国市場の比較的低調なマーケティング戦略の下で、このブランドはすでに中国の若い好きなブランドになった。この若者たちは彼の一貫した先鋒手法をブランドに引きつけた自然の流れだ。

ブランドが積極的に消費者と近距離でコミュニケーションするより多くの扉があれば、明らかにより多くの増加量を増やすことができる。今回の高定シリーズの独占鑑賞活動が自身の分水嶺に対する意義も、ブランドが中国市場の発展の主観的能動性をさらに引き出し、特にマーケティング活動の投入を増やし、中国市場の拡張のシグナルを解放することにある。

これにはブランド本部の中国チームに対するより多くの権限も含まれており、今回の高定シリーズの独占鑑賞活動はブランド本部が中国チームの独立操作と着地を全力で支持し、最終的なオフライン活動が示した制作品質も業界関係者の好評を受けている。

創意面の展示に加えて、上海ショッピングセンターはこのほど、世界初の家具の新しい小売理念を持つ店を開設した。これは小売面で消費者とのコミュニケーションを最適化するルートである。

この2階建ての旗艦店の敷地面積は平方メートルを超え、男女の服と靴類、子供服が陳列されている。系列線下限時体験スペースも設置している。

店はコンクリートの壁面と露出した天井を通じて強い工業スタイルを呈している。ブランドは現代の装置芸術家と芸術家を招待して今回の旗艦店の幕を開け、テーマとして2つのオリジナル作品を作った。

ブランド最高経営責任者éによると、中国市場のシェアは年に就任してから急増し、現在、ブランド業績の成長が最も強い国となっている。同時に、中国はまだ成衣シェアが最も高い市場であり、ピラミッドの先端を占める高定シリーズを中国に持ち込み、ブランドをさらに向上させる重要な牽引力として選んだ理由を説明するのは難しくない。

現在、母公https://www.invalidi-disabili.it/2014/01/importi-invalidita-civile-per-il-2014/しかし、百億級と十億級の間には、この鉄三角には依然として大きな違いがあり、商業的に大きな成長空間を持っていることを意味している。同時に、クリエイティブディレクターの交代による必然的な調整を経験したため、クラウドグループを開いたり、より多くの成長任務を鉄三角に移したりした。

このような重任の下で、規模化の拡張に賢い戦略が必要だ。創意は依然として最大の切り札だが、創霏は正確で決意のあるビジネス戦略を転換し続けなければならない。

幸い、まだ開墾されていない中国市場を握ることが重要な基盤となり、今後のビジネス転化の焦点になるだろう。



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