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中西優里亜のブログ

2022年05月03日(Tue)
【スワッキーがオメガを改造したのは、今年に入ってから最も「掛け」の連名に違いない。Swatch_ブランド協力がある】
元タイトルのスワーキがオメガを改造したのは、今年に入ってからの連名に違いない。

http://izvirna-vipavska.si/sl/izviri-reke-vipave者の黄姗

編集棟

高級ファッションの革のハンドバッグやハイエンドの化粧品ブランドに比べて、伝統的なスイス製の時計品は烏直以来、マーケティング戦略の上で保守的だと考えられている。しかし、疫病の後、伝統的なスイス製表は肉眼で考え方が変わったことが明らかになったが、年は全面的に目覚めた可能性がある。

月中旬、スイス製時計ブランドのスワキと専門製時計ブランドのオメガはそれぞれソーシャルメディアで、両者の協力行動を予告した。両者は今回の協力のテーマや星の宇宙と関係があることを明らかにし、腕時計愛好家の食欲をそそった。

联名系列限定版超霸月表地球款图片来源スワキ

スワッチブランドによると、連名シリーズはオメガの超覇シリーズの月面時計をインスピレーションとし、色が異なり、植物陶磁器の混合材料で作られた限定の超覇腕時計を発売した。注目すべきは、このシリーズの仏金限定腕時計が星の名前で命名され、興味深いことだ。

連名限定超覇腕時計は月日に発売され、スワッチが特別指定したオフライン直営店でのみ発売される。中国大陸部市場では、北京の王府井と店、上海平和ホテルとディズニー直営店、成都春熙路店の5つの都市だけが販売されている。

联名系列限定版超霸月表火星款图片来源斯沃h

スワーキとオメガの歴史上初めての協力だ。同じ瑞表グループ傘下のブランドであり、スワキは入門級腕時計ブランドに属しているが、オメガはハイエンドを位置づけ、同グループのエース級ブランドのために、双方の協力や両者のブランド戦略、特にスワキブランド戦略の変化の分岐点となっている。

年、新冠疫病の影響を受けて、瑞表グループの年間業績は大幅に下落し、年間初の損失も現れ、年間純損失億瑞郎を記録した。瑞表グループは世界市場の閉店計画をスタートさせ、損失を止めなければならない。

わずか下半期、瑞表グループは世界市場の小売ネットワークを大幅に削減し、中国香港地区の市場の閉店数だけで間に達し、店の数は元の間から間に減少した。このうち多くはスワーキブランドのオフラインショップです。

疫病の前に、中国香港はスワキ全会の大市場だhttps://www.pleasantoncofc.com/った。疫病の後、スイスのローエンドの腕時計の販売額は激減し、世界のローエンドのオメガの腕時計の需要は弱く、香港の小売市場は大陸部の観光客の欠席で大きな打撃を受け、一連の原因で定価のローエンドの入門級のスウォーキーがグループ初の腕時計ブランドになった。

しかし、スワッチブランドの問題は疫病の前に現れた。年前後、スワーキブランドの腕時計はその優れたデザインの鮮明なファッションスタイルと相対的な親民の価格で、大陸部の香港へhttps://ekoparketterem.hu/の観光客の支持を得て、当時の若い世代の目の中で流行品の代表だった。

しかし、大陸部の消費市場の盛んな発展に伴い、スマート時計の興起、中低端腕時計市場の競争が激化し、スワッチは次第に大陸部の消費者を失った。同時に、多くの高級ファッションブランドが過去10年間腕時計の分野に進出し、ファッション時計の価格設定が中端で設計美学の優位性を備えており、これは腕時計の風丼がプラスチックなどの低価格の材質を使わないスワキにプレッシャーをかけている。

実際、スワッチは腕時計業界で国境を越えた協力の元祖だ。ここ数年、スワッチは芸術協力に転向し、外部の芸術設計力、または人気芸術の影響力を借りて、ブランドに新しい業績成長点をもたらすことを目的としているようだ。

例えば、年にはニューヨークの現代芸術博物館と協力し、ゴッホの星空画など多くの芸術作品をインスピレーションとして、限定芸術連名表を発売した。また、ディズニーランドもスワッチーの長期的な協力者で、双方は不定期にミッキーマウスなどの人気協力限定表オメガを発売する。しかし、これらの連名シリーズの腕時計は市場に大きな水しぶきを飛ばしていないし、スワーキブランドの質感も強力に加算されていない。



スワッチーが消費者の視線に戻るには、強力で転覆的な爆金製品が必要になる可能性がある。今回のオメガとのコラボレーションでは、インタフェースのファッションが多くの腕時計の熱狂的な友达から肯定的なフィードバックを得た。

超覇シリーズの月面時計はオメガの定番で、コレクション価値が高い。スワッチはこの腕時計をインスピレーションとして、ブランド独特のデザインスタイルに溶け込み、太陽系の各惑星の特徴に基づいて豊富な色彩の組み合わせを行い、超覇シリーズの月面時計に活発な面を広げた。

同時に、オメガの超覇シリーズの月面時計の3つの主要な設計要素は限定金の上で完全に保留され、時計盤と時計冠にはまだ刻まれた標識があり、これはもともとローエンドと定められてhttps://www.amgasport.it/いたスウォッチの腕時計にコレクションの価値をもたらした。

現在、限定シリーズの超覇腕時計の定価はまだ公表されていないが、スワキの普通の時計より高い見通しだ。

联名系列限定版超霸月表图源スワキ

これはオメガにとって同じように突破した。オメガが今年発表したシリーズの新製品から、今回スワキと協力して限定超覇腕時計を発売するまで、オメガが市場の亰代消費者に近づく目標は明らかになった。

年にオメガが発売した海馬シリーズの腕時計は、従来より豊かで鮮やかな色を採用しており、オメガ側はファッション界の人や若い女性の意見を参考にしてみた。同時に、オメガの新しい星座シリーズの天然砂金石シリーズの時計は、一度に4つの価格帯の腕時計を発売し、異なる購買力の人々の要求を満たし、このシリーズの腕時計の過去の価格より明らかな移行があった。

注目すべきは、今回の内部ブランドを連名させる動作から見ると、瑞表グループは頭の贅沢なブランドが内外の資源を活性化させる成功したやり方を参考にしたことだ。例えば、開雲グループ傘下の贅沢品ファッションブランドグッチとパリの世家のインタラクティブな協力、あるいは年グループ傘下のティファニーとスイスの独立した時計ブランド百達翡麗の連名協力。

全体会議の大きな腕時計グループとして、瑞表グループは疫病の衝撃の後に痛みを感じ、市場の追い詰めの下で全体のマーケティング戦略を調整したことが明らかになった。

スイスの腕時計工業は疫病の衝撃を受け、過去にアジアなどの国際観光客に高度に依存して販売された観光小売ルートが壊滅的な打撃を受けた。これは多くのスイス製時計ブランドに製品とマーケティング戦略を調整させ、肝心な地域市場のオメガの消費者に対して、彼らの好みに合った腕時計を設計させた。

世代と年後の出生者が消費市場の舞台の中央に入るにつれて、ブランド製品の設計とマーケティング手段も彼らの審美の好みと情報の習慣を得る方法に徐々に転換しなければならない。捜狐に戻って、もっと

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04:22
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